忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


将来一護には黒崎医院を継いでもらいたい森本です。
皆様如何お過ごしですか?

そして今より髪の毛を短くしていてネクタイに白衣姿希望。
ついでに子供にビビられて泣かれてオロオロすればいいと思います。

そんな事を先日病院へ行った時に妄想してました。

実はここ数週間、突発的に胸に高鳴り(不整脈ともいう)がして、流石に半月も続くと不安になって検査してもらってきました。

問診とレントゲンと心電図とか。
心電図なんて小学生だか、中学生の頃にやったきりだよ!

レントゲンは肺も心臓も問題なし。
でも心電図録るときに限って、鼓動はすこぶる絶好調。
ついさっき高鳴っていたトキメキもどこかにいきやがった。

ついでに血中酸素の含有量も調べてもらったんだけど、出したよ!ハイスコア!

99%

もう、絶好調です。
すこぶる健康です。
酒も呑むし、煙草も吸うのにね!
ついでに睡眠不足も絶賛開催中なのにね!

とりあえず突発性心筋伸縮症だったかそんなカンジの病名をもらって帰っていたんだけど、心電図録った時にときめかなかったので、来週に24時間耐久心電図の刑に処せられてきます。

でも別に一日入院とかじゃなくて、一日携帯用の心電図装着して普段通りの生活して翌日外しに行けばいいんだって。
その結果がでるのは翌週くらいにはなるらしんだけど、何か気のせいか、胸の高鳴りが治まってきているっぽいよ。
なんか、来週にはトキメキが治まっている気がしてなりません。
自分、どこまでもツメが甘い気がしてなりません。

ついでに先輩に胸の高鳴りの事を話したら

「そりゃ、酒と煙草と妄想止めれば治る」
と言われました。

酒と煙草はともかく、妄想かぁ・・・・・・。

この3つの中で妄想が一番止めるのが難しいなぁ。(末期)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]