忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京中央郵便局がなくなったのを本日知った森本です。
皆様如何お過ごしですか?

いい加減にブリオンリーの申し込みする為に入金しに行ったらこの始末。
郵便局前で途方に暮れたよ。
仕事帰りでも金関係扱っている郵便局なんて他に知らないよ!
更に森本は数々の伝説を作るくらいの方向音痴っぷりなので、そこから最寄の営業所へ移動するだけでもアドベンチャー。
なんとか行けたけどさ。
でもね、金関係は17時まででしたよ。
どうやっても間に合わないよ。
仕方がないので今回はATM使ったけどさ、これから夏冬の申し込みはオンラインで申し込み決定だね。
惜しい郵便局を失くしたよ。チェッ。


その後はあきばに出てプリンター購入の旅。

一応欲しい機種は決めておいたので、何件か店をハシゴして値段定め。
結局、駅前のよどばしで購入。
しかも持ち帰り。

電車が混んでいなかったのが救いだったね。
やっぱりこの時季は忘年会シーズンのおかげか、7時台の電車が空いているよ。
あんなクソでかい箱を満員電車で運ぶのはかなりの顰蹙モノだしね。

でも地元の駅からはタクシー。
流石に15分の道のりを担いで帰る勇気はありませんでした。

やっと購入したよ!ママン!
これで人様の家でプリントアウトさせてもらわないで済むよ!ママン!

しかも結構いいマシンが安く買えたよ!ママン!

この時季は新モデル投入の時季で、型落ちモデルといってもちょっと前まで最新モデルとして売られてたやつだから最新モデルとの相違はたいしてないとの事。
買うなら今頃がお勧めだと店員さんが言ってました。

ちゅか森本の場合、型落ちモデル狙いもあったけど、それよりも冬コミ前に購入っていう目標があったんだけどね。
これでお家で表紙がプリントアウトできるよ。
ペーパーも地元のコンビにでビクビクしないでお家でプリントできるよ!
お家プリントバンザイ!

基山さん

了解しました!
ガンガッて描かせていただきます!

しかし、人気投票1位は奇蹟以上の奇蹟ですね・・・・(遠い目)


棉天さん
隊長・・・・もとい体調は如何ですか?
Do人誌は以前ブログで書いてあった件の残○感ネタの本です。
まだまだ在庫がありあまっているので、どうぞもらってやって下さい。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]