忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まるまる一週間潜っていた森本です。
皆様覚えてますか?

なんだか先週一週間は怒涛の様に過ぎてました。
強奪した定時上がりの他は残業三昧。
しかも明日も出勤なんだぜ★
祝日ってナンデスカ?勤労感謝の日ってナンデスカ?

でも、先週一週間とちょっとは浮上しないクセに、充実してました。

だって、斬月オフ会やったんですもの!
ちっちゃく、アズサノさんと円宮さんの3人で。
2人ならただのガチ飲みだけど、3人からはオフ会だよ!誰がなんと言おうとオフ会なんだからね!

でもやっぱり斬月絡むと「残念会」とか「忍ぶ会(アズサノさん談)」とか「反省会」とか付いちゃうのね。
それもこれもオッサンが出ないのがいけないんだけど、ぶっちゃけ、今回は良かった探しすらしなかったね★
酒と泪とオッサンと。
女子3人揃ってそんな話で枯れ切ってるね★(←

でもスゴく楽しかったよ!
普段はオッサンの話しても周りは生ぬるい目で見るだけでついてきてくれないけど、今回はどこまでも食らいついてきてくれるからね。
今日は寂しくないんだからね!
「同胞相憐れむ」なんて言葉、聴く耳持たないんだからね!

オンリーワンよりもナンバーワン。
いつか本誌で返り咲いてくれる日を、無駄だと分かっていてもつい期待してしまうオトメ心。
いつかメジャーカテゴリになる日を夢見て(イヤ無理だから)、これからもバク進しちゃうんだからね!


今回オフ会の話をふってくれたアズサノさん、円宮さんのお二方にはホントに感謝!
またやりたいな。
今度はもう少し人数増やしてやりたいな。
そんなワケでどうでしょう?K山さん(私信)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]