忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドライアプリコットをしこたま食べたら腹下り気味の森本です。(汚ねぇな)
皆様如何お過ごしですか?
イチジク、プルーンは危険なのは判っていたけど、まさかアプリコットまでとは思いもよりませんでしたとも。
未だ腹がグルグルいってます(汚いから!)

ついにやってきました。森本寝れない季節が。
別に原稿とかじゃなくて自転車レースシーズン到来なワケですよ。
競輪ではないですよ。
オーバードライヴの世界ですよ。

5月は3大ツールの第一弾、イタリアです。
20日間走行。
一日平均150km走行。
しかも生放送。
お前も辛いが、オレも辛い(寝不足だから)

去年はあまり見る気が起きなくて結構サボり気味だったけど、今年は面白そうだからちゃんと見ようと心に誓う。

数年前からヘルメット着用が義務付けられちゃって誰が誰だかちょっと判り辛くなったけど、そこは気合で判別をつける。

そして体脂肪率4%のヤロー共のナイスなボデーを愛でながら観戦。

いい身体してますよ。
特にクライマー選手が。
そこらじゅう細いのにしっかり筋肉は付いているっていう理想の体型ですよ。
完全に無駄な肉ないしね。

森本の中の一護の体型はクライマー体型ですよ。

ついでに選手達は人間じゃありません。

40人集団クラッシュで鎖骨折ったのにそのままレース参加して総合4位とか、山の下りを120km/hで下ってみたり、勾配15%の坂を登ってみたりして毎年改めて「こいつ等人間じゃねぇな」と思いますよ。

ついでに罰金覚悟でチームジャージ以外のジャージをわざわざ作ったのに、サイズが小さくてパンツの裾切ったバカとか、レース最終日にケーキ片手に走ってるバカとか、記念写真撮りながら走るバカとか満載ですよ。

ま、最終日はほとんどお祭りなんですけどね。

そういうのをひっくるめて好きなんですけどね。
おかげでこの季節は睡眠不足。

イタリア終わったら、フランスですよ。

フランス終わったらスペインですよ。

隔月で自転車レース開催。


ついでに秋には日本。
一日だけだけど、有名選手も参加しちゃうたまらんレースがあるですよ。

今年は行っちゃおうかなぁ~。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]