忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現実逃避真っ只中の森本です。
皆様如何お過ごしですか?

先月から細々とやっているMY MINI CITYなんですが、ついにオラが町にビル建ちました。
人口60人超えでやっとビル一個。
早いと30人くらいの時点で建ったりするんだけどなぁ・・・。
今の所レベルアップして工場設置のコマンドまで使えるようになりました。
一定の人口までいくとレベルが上がって使えるコマンドが増えてきて町の管理も複雑になってくるみたいなんだけどさ。
でもカウントされるのは一人につき、一日一回。
しかも海外時間なので日付が変わるのが午前8時あたり。
しかも表示が英語なのでこれの為に翻訳ツール入れちゃった。アハッ。
絵日記開いたついでに横のリンクをポチッと押して下さるとありがたいです。

ついでに先日発見した誰が作ったかわからないZANGETSUZANGETSU TOWNは放置状態で私以外来てない状態でした。
ちょっと寂しい。

因みにZANGETSU TOWNはノルウェーに作られてます。
斬月で北欧。これはナイス選択。
常夏の国よりも寒い国の方が似合うと個人的には思うしね。




続きはグチ状態なのでスルーしちゃって下さい

明日は池袋まで出向。
一応仕事関係なんだけど、何故オレ?
他の女子は声かかってないってぇのによぉ・・・・。
おかげで今日一日、ヘコみ通り越して鬱状態。
久々の情緒不安定。
それを察してだかどうだか分からないけど、先輩にいぢられまくり。いぢられつか、ドつかれ状態。
知らない人が見たらかなり摂関に近い状態なんだけどさ。
かなり手加減したし、面倒見のいい人だし。
ただやり方がかなり無骨なだけだし。おかげでテンションあがったし。
入りたての頃、この人に仕事教えてもらったり、一緒に仕事したりで森本、心のアニキ状態だから。

去年の後半から仕事関係でかなりゴタゴタしていてそれに関して悉く巻き込まれてる状態ってのがやってられねぇ。
これが自分の責任とかだったら仕方ないんだけどさ。
ただそこで仕事をしていたが為に巻き添えくらって、キモチイイくらいに全てがクリーンヒット。

たった一つの水滴がここまで大きな波紋を呼ぶとはやった本人もここまで大きくなるとは思ってもいなかったとは思うけどさ。
大本の会社にはギリもクソもないけどさ。今いる会社には義理も人情もあるからなぁ。

早く「こんな事もあったねぇ」と笑って話せる日が来るといいな・・・・・・。

とりあえず今晩は秘蔵っ子でヤケ酒です。
ああ。明日行きたくねぇ・・・・。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]