忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネーム思案中のDo人女の脳内は人として最低だと思う森本です。
皆様如何お過ごしですか?

先日も職場のオタ友(レイヤー)と二人きりになったのをいい事に「袴って、脱がないでもできるの?」と朝っぱらから質問。ちょっと怯んだけど「後ろならいけるよ」と答えてくれました。「後ろじゃなくて、前なんだよ」「前かぁ・・・・。手なら、入れられるよ」「手じゃねぇんだよ!」「・・・・・。」サイコーにサイテーな会話だなと我ながら思いましたよ。

森本、周りのおかげで季節毎になんとか着物を最低1回は着る機会ができたのですが、そこでやっと着物の構造が分かってきました。

はっきり言って、夏場の着物は暑い。
浴衣でもクソ暑い。
見た目は涼しげなんだけどね。着ている方はクソ暑い。
なんてったって、マキシ丈の長袖の重ね着なんだぜ。
着るだけで汗まみれになれるんだぜ。
アレは見栄で着るもんだと心底思いました。

あと、ビジュアル的にはチラリズムとか、着乱れとか萌え要素ま満載。
きっちり着込まれた着物からチラリと見える足首とか、太ももとかは正直萌える。
はだけてチラリと覗くビーチクもぶっちゃけそそられる。(←
嗚呼。ス素晴らしきチラリズムエロシチズム。(だから・・・

でもね、着てみて分かる。萎え要素。
帯の下にも紐かよっ!
一枚脱がせても、まだ襦袢があるよ!
紐何本使ってるんだよ!
何だよ!襦袢の下のステテコと肌着はっ!
この際ステテコと肌着は省略しよう。
でも、肌着の代わりの肌襦袢までは省略できねぇ。

何枚脱がせれば気が済むんじゃぁぁぁぁぁ!!!バカァァァァァァァァァ!!!!!
その腰紐で首絞めるぞ!!!ボケェェェェェ!!!!

もうヤツアタリ状態。

ついでに死覇装には更に袴のおまけ付き。
ちょっとやそっとじゃ脱がせられないよ!
これで貞操の危機も回避だね★(←

本気で着物の構造を忠実に描こうとすると自爆するんだぜ★
間違いなく、脱がす前に萎えるのが真実。

因みに男着物ですらこうなので、女着物はここから更に付属品が出てくるから面倒臭いんだぜ★
みんな!勝負着物の時は長襦袢着ようぜ★

自分が着物を着始めたおかげで着物の構造は分かってきたけど、その反面メンドーな部分も見えてきちゃったから、もう大変。
ただでさえ着物を描くのが苦手なのに、死覇装なんて袴まで描かなくちゃいけないなんて、何かのイヤガラセですか?
どこから脱がせればいいんですか?
この際、精神世界でも、一護たんを洋服で登場させてもいいですか?(敵前逃亡)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]