忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


家に帰った途端、蚊に喰われている森本です。
皆様如何お過ごしですか?

しかも自室に籠もって最初にやった作業がサイト巡り。
何処までも腐っている森本です。
皆様腐ってますか?

一応、外から自分家のサイト訪問状態とか、拍手解析とかはチェックしてたんですが、流石にサイト巡りはね。

それにしても三日間、昼は甥・姪の子守り、夜はビールの応酬。流石に疲れたよ。

初日は祖母の一周忌で着いて一休みしたら法事のセッティング。
まぁ、車の中で爆睡かましてたから、なんとか身体は動いたけどさ。

お坊さんにお経読んでもらって、お寺さん行って、墓参りは雨の為省略したけど、そのまま宴会コース。
ビール壜持って席巡回。
ああ。メンドクセェ。
そしてその晩もビールの応酬。
ついでにみくしぃで盛り上がり、叔父さんを強制参加させたり、叔父さんの家のコミュ立ち上げ計画立てたりしてました。

その翌日はすぐ上の姉が中学生時代の同級生と会うっていうので、その代わりに一番上の姉と共に近所のプールへ行ったりして、おかげで10年以上振りに水着着たよ!
10年以上振りに泳いだよ!
瞬間、足の指が攣りそうになったよ!

そして一度水に入ったら出てこない6歳児。
姿が見えないと思ったら、スライダーで「ヤッホーッ」とか言いながら滑っている6歳児。
勝手に流れるプールで余裕かまして一周してくる6歳児。

お願いだから、もうちょっと水をビビって下さい。
おばちゃん、体力の限界を速攻感じたよ。

翌日はモチロン、下半身は筋肉痛。

そしてその合間を狙って、イベントの申し込みをしてきましたよ。
こんなトコに来てまでするとは思ってもみなかったぜ・・・・・。

この3日間、萌え要素は一切ナシ。
よく乗り切った!自分!
この反動はデカいぜ。

とか言って、明日はまたライヴなんだけどさ。(すっかり忘れてた)
そして土曜も仕事なんだけどさ。

残り二日だけど、乗り切れる自身がありません。


なんか、家を空けている間に色々とメッセを下さってありがとうございます。
ご指摘してくださってありがとうございます。そしてスミマッセンでした!(デコ床)

Wさま
ホンットに申し訳ございまっせん!(デコ床)
マントルまで穴を掘って入りたい気持ちでいっぱいです。

へなちょこバッグ、喜んで下さってなによりです。
今度はちゃんとJunk Yardオリジナルで作らさせていただきます。

そして、うちの斬月、所帯染みててゴメンナサイ。

Kさま
あんな一護で吹きそうになりましたかっ!
一護は猫っ毛だといいと思います。
でも、男の人の猫っ毛って禿る可能性が高いらしいですよ。(←黙れ)


nさま
マジ、スミマッセン!(やっぱりデコ床)
確認したところ、思いっきり打ち間違ってました。

そうですか。
ジャンルはアレですか。

スパークでは襲撃しに行きますね。
そして久しぶりに音楽ジャンルも見て回ろうと企てています。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]