忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



帰宅時に思いっきり豪雨に見舞われ、ずぶ濡れで駅からチャリった森本です。
皆様如何お過ごしですか?

昨日はショボショボの我がサークルまで足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
そして沢山の差し入れ、ありがとうございました。
自分、舞い上がっちゃっていて、挙動不審になっていてスミマセン。
お隣のサークルさんの木島さんと棉天さんにも多大な迷惑をおかけしました。

売り子を手伝ってくれたTよ、クサレ縁がホントに腐れ縁になるとは思わなかったよ。
アナタ様に売り子を頼む日が来るとは思ってもみなかったよ。ええ。ホントに・・・。アリガトよ!

そんなワケで昨日は夢の祭典へ行ってきました。

今回は余裕を持って行ったハズなのに、余裕ぶっこいてコンビニ寄ったり、かもめが途中で止まったりで気付けば時間ギリギリで入場。
そして宅急便引き取り受付は目の前で閉められる不始末をしでかしました。
結局、開場してから本を並べるハメに。
やっぱり、私とTでコンビ組むとろくな事ねぇな。
ついでに開場拍手はトイレ行列の最中でした。
サイテーだね!

しかし、今回はかなり暑かった・・・・・。
なにもしないで座ってるだけでケツに汗かいてるよ。
化粧という名の塗装は速攻ハゲたよ。
タンカで運ばれてる人、初めて見たよ。
仕事以外で500mlのペットボトル2本空けたの初めてだよ。

午前中に西館行こうと思ったら、あまりの行列で東館から脱出する前に挫折したよ(根性ナシ)。

でも一応お目当てのサークルさんの新刊は確保できました。
ちょこちょこっと挨拶回りもできたしね。

でも、熱気のせいか森本、いつも以上に舞い上がっていたらしく、前々周りが見えてなかったみたいです。
どんなレイヤーさんがいたかなんてこれっぽっちも憶えていません(←ダメじゃん)
何を口走ったか殆ど記憶に御座いません。

憶えているのは、斬月の体毛について語ったくらいです。(サイテーだね!)

あと、急遽作ったノベルティのエコバッグが意外と好評で嬉しかったです。
ついでに金魚なんです。
鯉じゃないんです。(私信)
でも、あまりにも思いつきと勢いだけでやったので、使用した版はJunk Yardとは別ネームで作ったやつだったので、関連性もクソもない絵柄になっちゃったのが、ちょこっと心残り。
冬とか受かったら、調子に乗ってまたノベルティ作っていいですか?
今度はJunk Yardオリジナルで。

そしてアフターは上野の美術館へ。
祭りが終わって少し落ち着いたら行こうとか思っていたら、公開は17日までだったのね。
もう後がない状態じゃん。
ヘロヘロになりながらも根性でナマ若冲の為に行きました。
そしてモチロン音声ガイドもレンタルで。
今回は豪華声優陣引っ提げての音声ガイド。
ムラムラしながら聴きましたとも。
人込みは勿論凄かったけど、行った甲斐あったよ。
やっぱりすげぇよ。若冲は。
パンクだよ。その発想。
そしてここでも余裕をかましすぎてダッシュで本館のロッカーに置いた戦利品達を取りに行くハメに。
何処までもギリギリコンビだね!

ギリギリコンビは二人して「出かけたらアルコールを摂取しないと気が済まない症候群」に罹っている為、ヘロヘロになっているにも関わらず、そのまま居酒屋コース(帰れよ)

乾ききった身体にビールは沁みました。
そして回りも早かった。

個室状態も手伝ってか、速攻心のリミッター崩壊状態。
オタ話全開。
天まで届け!熱き思い!
でも酔っ払っているから、話が噛み合わねぇ。(いつもの事だから!)
唯一会話が成立したのは、シャルロッテちゃんの体毛について(また毛かよ・・・)

「ロッテちゃん、絶対お肌ツヤツヤだよな」
「胸毛なんか生えててもエステで永久脱毛してるんだぜー」

そんな会話してました・・・・。

流石に日中の情熱と連日の寝不足とで普段の半分の量でベロベロ状態。
帰巣本能だけで家路に辿りつきましたよ。
布団入った途端に気絶しましたよ。

酒臭い身体で出勤しましたよ。
でも大丈夫!
酒臭いのは自分だけじゃなかったから!
同僚も前の日に飲んでいたらしく、酒臭かったみたいだから!
皆して酒臭い汗流して仕事しましたよ。

女子なのに・・・・・・。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

夏コミお疲れ様でしたぁ^^お会い出来て嬉しかったですー!!新刊も拝読させて頂きました♪残月のエプロン姿にハァハァ(*´д`)です。
またイベント参加される時にはご挨拶に伺わせて頂きますのでご連絡差し上げても宜しいでしょうか?
今後ともどうか宜しくお願い致しますm(__)m

さとう仁 2008/08/17(Sunday)02:59:35 Edit
◎ お疲れ様でした!

こちらこそお会いできて嬉しかったです。
しかも一緒に西館へ付いて行った挙句、本まで戴いちゃって!

次回同じイベントに参加する際には今度はこちらから伺わせていただきます!

森本 2008/08/18(Monday)21:35:15 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]