忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結婚式ニ次回写真100本ノックに泣かされている森本です。
皆様如何お過ごしですか?

デジカメはキケンだね。
後先考えずに撮るから、その後の編集作業で思いっきり泣いてます。
心が折れそうです。
でも、おかげでホトショの正しい使い方をしている気分で一杯です。

うちにきたのが運の尽き。
ほとんどお絵描き関係にしか使われないから!


原稿、脱稿しました。
やったよ!ママ!
これで心置きなく来週の絵茶にも参戦できるよ!
メリケンサックも観に行けるよ!

でもまだ表紙用の紙すら用意してないんだけどね。
後記も書いてないんだけどね(←それ、脱稿言わないから)

とりあえず表紙は上がったのでアップしてみました。
相変わらず色気のない表紙でスミマセン。
センスの欠片のない表紙でスミマセン。


PR


ホットドリンクがものの30分でアイスドリンクになる森本部屋をどうにかしたい森本です。
皆様如何お過ごしですか?

いい加減にヒーターくらい導入しろってカンジですね。

因みに唯一の暖は





ゆたぽん

終わってますね。
人としてどうかと思いますね。

せめて年内にはヒーター出します。


そんな中、新刊の製本終了!
今回はテンパらなかったよ。
着々と作業がこなれてきてるよ。

ついでにコピーの為に渋谷まで足を伸ばしたよ。
滞在時間は1時間未満。
久々にハンズも行って見たけど、森本には世界堂の方がお似合いでした。
でも世界堂行っちゃうと他のものまで見ちゃうので、ぐっと堪えてハンズで手をうちましたよ。

そして手をかじかせながら製本。
これで明後日には新刊ひっさげて参加できるよ。




職場の先輩に貸す小説のセレクトに本気で迷っている森本です。
皆様如何お過ごしですか?

好きな傾向は大体つかんだけど、その中から森本的テッパンなのをセレクトするんだけど、しょっぱなから飛トバして分厚いのを貸していいのかとか、描写がエグ過ぎるのは流石にやめておいた方がいいのかと悩んでいます。
まぁ、相手は男性なので、多少キツイのを貸しても大丈夫だとは思うんだけどさ。


ところで、今週のアタマに喉がザラザラすると思ったら、そのまま風邪っぴきにスライドしてしまいました。
イカンよ!この時季に風邪なんて!
咳だけで治まっているんだけど、おかげで薬漬けです。
薬が効いて毎日がかったるいです。
すでにオネムです。

あまりのかったるさに、うっかり朝から品のないメールをT嬢に送ってドン退きされちゃった★

ハイ。原稿は進んでません。(←オイッ)
あとひとネタくらい入れたいんだけど、思いつかん。
ネタが浮かんだと思ったら、あまりの品のなさとエグさにボツったよ。

今週末に雑貨イベントあるから行ってみたいけど、こりゃ無理だ。
行ったらアウトだ。
でも、ブリ映画は初日に行っちゃうよ。


室内で息が白くて凍死寸前の森本です。
皆様如何お過ごしですか?

まぁ、毎年の事なので、凍死するならとっくに凍死してるんですけどね。

でもいい加減にヒーターは出動させるべきですね。(早く出せよ)

今日はヤボ用でチラッとお遣いで外へ出たつもりが、ガッツリお出掛けしてました。

おかしい。
さっさと用を済ませて原稿やるつもりだったのに・・・・。
やっぱり、うっかり兄友に寄ったのがいけなかったのか?
うっかりそすまっぷでプリンタとにらめっこしていたのがいけなかったのか?

おかげでやっと原作版のカレンダー拝めたよ。
オリンピックな一護にハートをガッツリ鷲掴み。
一護ってば脱いだらスゴいのよね。
ダイナマイトボデーなのよね。
すっかり忘れていたよ。
身体の線の出る服は視覚の暴力だと思ったよ。
つか、犯罪だよ。アレ。

でもアタマ中は原稿のネタでいっぱいいっぱいなんだけどね。
なんとか発行できそうな頁数にネタはできてきたよ。

でも総下ネタ。

今回は今までの中で一番品がないです。
描いている途中で我に返ってイヤ~な気分になったよ。

品性ってナンデスカ?
カッコイイ斬月ってナンデスカ?

つか、自分、本気で斬月スキーなのか?
愛があっても充分おつりがきそうだよ。

つか、ギャグでもやっぱりR指定って入れなくちゃいけないのかなぁ・・・・・。


久々に元同僚と会って癒された森本です。
皆様如何お過ごしですか?

顔も可愛ければ性格もカワイイっちゅう希少な存在です。
カレシとの会話で他の女子が言うもんならブン殴ってやろうかと思うセリフも、微笑ましく聞いていられる希少な存在です。
そして森本の彼女との接し方は

孫を見守るおじいちゃん。

アタマなでで飴玉でもあげたい衝動に駆られます。

おかげで今日はほんわかした気分で帰宅できました。

でも、家に着けば現実が待ってました。
日曜納品分の納品書製作とアイロンかけ、そしてサンプル撮り。

納品書作成で初めてエクセル開いたよ。
森本のPCってば煩悩箱だから、今までエクセルなんて寧ろ必要ない状態だったからね。

やってみたら結構簡単に作れたけどさ。
やればできる子だったよ!ママ!


そして原稿なんですが、斬一話がねぇ・・・・・。
まだコンテきっているんだけど、どうも30頁前後になりそうな予感がしてなりません。
それを一ヶ月以内に仕上げる自信は全くないです。
つか、2連チャンでシリアスは森本には無理な相談でした。

ハイ。

シリアスは次のオンリーに回します。

マジ、スミマセン。

その分、くっだらないネタで今回はやりますよ。
ギャグならギリギリまで待って、斬魄刀人気投票ネタも描けるしね!(一番描きたい)

そしてやっぱり斬月ネタばかりになると思うんだけどね。

ホント、今までシリアス描くと騒いでいてスミマッセン。
もう、デコ床ですね。
寧ろマントルまで穴掘って埋まりたい気分でいっぱいです。

でもやっぱり原稿突入は来月入ってからなんだけどね(←オイッ)


◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]