忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Tシャツの首周りは60cm以上伸びないと脱ぎ着が困難なとこを先日初めて知った森本です。
皆様如何お過ごしですか?
その事実を動画で知って、試しに少し着にくいTシャツの首周りを測ってみたらやっぱり60cm以下でしたよ。
でもそのTシャツは普通のものより厚手なんですけどね。
かなり気に入って愛用してるんですけどね。

そして夏に向けてDo人活動そっちのけでTシャツの卸問屋のサイトばかり見てひゃぁひゃぁ言っている今日この頃です。
「何よ!この安値!」
「イヤ!待て自分!よく考えろ自分!今は円高でこの値段なんだぞ!」
と大興奮です。

ちょっとね、久々にオフ活動しようかと思いましてね。
しかもDo人ではなく、副業(なのか?)の方で。
うっかり見つけちゃったイベント告知。
しかもまだ募集も締め切ってないし。

そいや、去年の今頃もスパコミとこっちのイベントの日にちが近くて胃痛抱えて絵描きしてたよ。
原稿終わったと思ったら、間髪いれず和柄30枚ノック。
絵を描いてて初めて胃痛になったよ。
そしてそのおかげでこのHPの立ち上げが6月になったしなぁ。


今回はスパコミとは被ってないけど、状況は更に悪化なのか?
イベントは6月上旬。
夏祭りの当落通知も6月上旬。

悪夢再びってやつなのか?

ついでに今年こそはもういっこのHPもいい加減立ち上げたいしなぁ~。

ホント、いい加減にな・・・・・・・(遠い目)

そんなワケでまだイベントの申し込みはしていないけど、かなりの高確率で申し込んじゃうと思うので、そうなると絵日記がただの日記になる事絶大です。
つか、日記自体も危ういかもです。

その際にはごカンベンを。

ところで、Zip形式の圧縮ってどうやるんだ?(ヘタレ上等)

やっぱりひよ里ちゃんカワイイよぉ~。
かなりメロメロしてます。

それよりも修兵がねぇ。
そんあトコで出てくるとはねぇ。

修兵スキーの皆様にはステキなサプライズだ。
オレにサプライズはないのかな?(棒読み)

そいや、仮面の軍勢の皆様って死神に恨み持っているのよね。
それってやっぱりあの3人組の実験と関係ありそうな気がするんだけどどうなんだ?

ムクムクと深読み根性が森本内で沸き上がって、すでに捏造の域まで達しているけどこの先どうなるか分からないので結果が出てからその辺は覚えていたら書こう。

そして来週はおザムプはお休みなのね。
月曜恒例コンビニ襲撃もないって事なのね。(その前に祝日は仕事も休みだから)
そして今日は襲撃ついでに森本愛用煙草の入荷も頼んじゃった。
持つべきものはコンビニ店員の友だね!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]