忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/11・13に拍手を下さった方、ありがとうございます。



やっと膝の包帯がとれた森本です。
皆様如何お過ごしですか?
意外と長かったです。
ほんの二昔前は2週間くらいで完治させた記憶があったのに・・・・・。
身体は確実に老化してますね。
とは言ってもまだ完治はしてないんですけどね。
微妙に重いです。
でも条件反射で出勤時の電車乗り換えダッシュに参加しつつある今日この頃。
調子がよくなった途端にコレです。

やっとコピー本完成しました。
でもってやぱり力尽き、新刊のコピー本は一冊のみになってしまいました。
根性ナシでスミマセン。
心弦本のペン入れた途端にソストが落ちました。
そしてオレの根性も落ちました。
次回のイベント(いつだよ)に回します。

ついでに先日は仕事帰りに出力&コピー大会。
夜からの友人を引っ張り出してのコピー大会。
だって独りだと思いっきりテンパるんですもの。
だって独りだとただの挙動不審者になってしまうんですもの。

そしてやっぱり今回もテンパってました。
お店と同じソフトで扱いは大体わかっているんだけど、やっぱりどうも勝手が違うカンジで少し違和感。
そして面付けまでPCでやっておいたのに、そのデータが開かねぇ・・・・・。
結局その場で面付けしなおしたよ。
そして気付けば後ろのコピー機にひじきさん。

そいや、今日、本文のコピーをしに来るって言ってたしな・・。
でもそこもテンパり気味でした。

ここ数日お互いの原稿進行状況をメールで確認しあって、お互いに発破かけあってました。
いいプレッシャーをありがとう!ひじきさん!

しかし、狭い世の中だね。

キミもボクもオタックー!

どうでもいいけど、森本、テンパリすぎて仕事よりもグッタリしてました。

どなたかこの蚤のハートをどうにかしてやって下さい。


あとはちょこっとだけ余裕が出来たので、ペーパーでも作ろうかと画策中です。
本文に入れそこなった4コマを転用しちゃうぞ★コノヤロー★

ついでに当日は売り子の手伝い要員も捕獲できたので、二人で仲良くアロハ着て参加です。
そこのスペースだけガラ悪いです。
更に化粧は溶けてますが本人、小心者なので害はありません。
恐がらずお立ち寄り下さい。
かなりヒマをブッこいていると思いますので、適当にあやしてやって下さい。


思わずシャルロッテちゃんのギリギリアウトな姿にやられてシャルロッテちゃん。

ゴメンナサイ。
ただ単に描きたかっただけです。
一週間振りにアップした絵がコレでゴメンナサイ。
かなり楽しんで描きました。

でも所詮ザコキャラでした。

あんなにインパクトあったのにすぐやられちゃったねぇ・・・。
ちょっぴり寂しいです。
でも弓親の解放状態が見れたので、ま、いっか(←)。
でも花が百合なのがなぁ・・・・(不満らしい)
まぁ、シャルロッテちゃんにバラを使っちゃったから仕方ないのか?
でも弓親はそんなに清楚なイメージじゃな・・・・(自己規制)

表紙にまたチビ一護がっ!
思わずコンビニでにやけそうになっちゃったよ。
あたキミに出会えるなって思ってもみなかったよ。

それとナルトがね。結構髪の毛長かったのね。
そしてお兄ちゃんになっていてオバチャンはうれしいよ。
気分は親戚のおばちゃん状態。

さ、そろそろペーパーにとりかかります。
できれば明日の仕事帰りにコピー・・・・・。
出かけにコピーできないからな・・・・・・。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]