忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夜に洗濯機がぶっ壊れた森本です。
皆様如何お過ごしですか?
母曰く、水漏れするそうです。
でもこの季節は毎日洗濯物続出です。
ここはコインランドリーと仲良くなるしかないのでしょうか?


今月は一護誕生日って事で誕生日使用にしてみたのですが、方々から「斬月が誕生日みたいだ」と言われてます。
改めて見たらどう見ても斬月が誕生日みたいだね。
うん。どう見ても斬月お誕生会だよ。
やっちゃったね!自分!テヘッ。
そりゃ、ツッコミも絶賛開催中になるよ。

一応自分の中ではああなったいきさつ見たいのがあるんだけどね。
去年の一誕絵に引き続きってカンジで。
気力があったらSSマンガもアップさせたいです。
アタマの中ではプロットまでできてるんだけどね。
そこに付随させる歌詞まで決まってるんだけどね。(また歌ネタかよ・・・)


歌詞で思い出したんだけど、先日ユーチューブで見つけたブリのMAD。
歌詞はエウレカのOPで使ってたやつなんだけど、動画の作りが凝っているのを発見。

ttp://jp.youtube.com/watch?v=rYQI0YLDuAs

カッチョイイ!
カッチョイイんだけどね。
このバンドも森本ベスト3以内にランクインしているんだけどね、もうちっと歌詞の内容と動画をリンクしたらもっとカッチョよくなると思うんだけどなぁ~。
もったいないなぁ~。
つか、自分この歌でハイクォリティの動画作れる自身あるよ!

そう。MAD動画の作り方さえ知っていれば(本末転倒)

Wさま
やっぱりそう見えますよね。
自分でもそう思うくらいですから(反省)

気力があればあの絵のSSマンガアップします。
ええ。気力があれば・・・(←やれよ)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

思わず去年の一誕絵を復習してしまいました(笑)
一斬白誕漫画(略しにくい…)楽しみにしてまーす!
ところでつなびぃにあったさくらんぼスパゲティとやらが物凄く気になってます。
食べてみたい……!!!

棉天 2008/07/08(Tuesday)03:09:25 Edit
◎ 描いてます

去年の一誕絵見られましたかっ。
今回のSSは下描きまでできました。
問題はキライな作業のペン入れです。


サクランボパスタは甘酸っぱくて絶品ですよ。
今年分は終了しちゃったけど。

因みに店舗紹介のURLです。(だんて普及委員・ヒラ)
ttp://gourmet.yahoo.co.jp/0000426845/P911024/

森本 2008/07/08(Tuesday)22:06:38 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]