忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだアタマの中がボンヤリしている森本です。
皆様如何お過ごしですか?
絵茶は結構早めに切り上がったハズなのに、テンションがあがり過ぎたせいか、結局朝まで起きてました。

絵茶の入り口作ってる時にいきなりオカンに「TVがおかしい」と半泣き状態で呼び出され、速攻居間へ降りて様子を見る。

原因→入力切り替えがD地上になっていなかった。

いいの。そんなのいつもの事だから。

そして急いで入り口開設。

毎回絵茶の盛り上がり方の方向が違うので、今回はどの方向にいくのかと始まるまで楽しみにしてます。

今回は斬月祭り・十五夜仕様だったので、かぐや姫ネタとかウサギネタとか。
そしてニョタ初めて描かせてもらいましたよ。
まぁ、この辺は続きに書きます。

そしてやっぱりイタイ斬月も描いちゃった。
ホンット、アタマ涌いててゴメンナサイ。
殆どイヤガラセの域です。

個人的にはかなり満足していたのですが、参加して下さった皆様にはどんなもんだったでしょう・・・・・・。

今回は修羅場真っ最中とか、ネットの調子が悪かったり翌日仕事などで短時間でしたが、楽しかったです。
お相手ありがとうございます。
毎回参加してくださる方がちゃんといるのか、オビオビしながら開催しているので参加してくだる猛者がいて幸せいぱいです。

で、どうも興奮していたらしく絵茶終了しても寝付けなくサイト更新してました。

一誕のトップ絵をイラストログに移動と、SSに一枚アップしました。
「こどもの話」の続きです。
こんな優しい話に自分のヘナチョコ絵を付けていいのか不安なところなんですけどね。
このシリーズ読ませていただいたんだけど、あったかい気持ちになれます。
話の雰囲気のカケラでも絵でも伝わったら幸いです。

因みにこの話はガッツリ一斬だそうです。

ええ。
私もそのつもりで描かせていただいてますが、何か?
魂のレベルで一斬ですが、何か?



絵茶でニョタ一護を描かせていただいたのですが、最近ジジィとかオッサンとかゴツイのばかり描いていたら女子の描き方忘れました。

なのでここでニョタリターンマッチ。

そして玉砕。
う~ん。なんか違和感。
なんだか貧相。

肉が足らねぇのがいけないのか?

元の一護が細身だからムッチリにはできないのがいけないんだ(責任転嫁)
やっぱり女子はムッチリがいいよ!

でもオレが描くとムッチリじゃなく、ガッチリになっちゃうんだけどね!ちぇっ

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]