忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は寝不足と筋肉痛で廃人と化していた森本です。
皆様如何お過ごしですか?
しかし、今回は尻筋は勿論だけど、なぜが内腿までもが筋肉痛。
そして痣は右だけと思ったら、左にもこさえてました。
まぁ、思いっきり柵に当たってたしねぇ・・・。
これがヤローだったら、使い物にならなくなってるだろうと友人と話してました。
ミナサマ如何お過ごしデスカ?

昨夜からちょこちょこと色んなサイトでは冬の大イベントの合否結果が報告されてますが、うちにも来ましたよ。
当選通知が。

30日(日)東地区 ミ47b

サークル名
Junk Yard

取れちゃったよ・・・・・。ママ。

まだ間にも考えてないよ。ママ。

既にオフセットは諦めたよ。ママ。(早いよ!)

これからシリアス考えても時間かかるしねぇ。
やっぱりいつもの調子になっちゃうかなぁ・・・・・。
でもたまには一護メインとか白一護メインってのも描いてみたいとうすらぼんやりと考えてはいるんだけどね。でも肝心のネタがさ、ひねり出そうとするとドルドーニとか出てきちゃうのよね。
そうなるとやっぱりギャグだなぁ・・・。

で、今回はかなりの確率でコピーになるだろうって事で、表紙はPCで着色するだろうって事で少し馴らしも兼ねてフォトショで着色してみました。

ゴメンナサイ。
私にはコレが限度です。
参考書買って出直してきます。
普段着色はペインタばっかりだからさ、フォトショはもっぱら画像処理ぐらいしか使ってないし。
ここは大人しくアナログなマーカーでちまちまと紙に描いた方がいいのか?

イヤ、その前に本編のネタ考えるのが先なんだけどさ。

う~ん、ライヴだ何だと浮かれてる場合じゃなくなってきたな。

やっぱりやちる背後にいたね。
つか、羽織の中ですか!
そりゃ考え付かなかった。

でも一番ビビったのはマユリ様のヘアー(?)スタイルなんですけどね。
イメチェン?実はオシャレさん?

何かこの展開だと、また一護の登場回数が減りそうな感じもするのよね。主人公なのに・・・。クッ。

希望としては剣ちゃんは「本能」派でムチネルが「理性」派だから、そこで一護が揺れ動いてそのまま精神世界へゴー!
ゴー!
サーッ!(愛ちゃん)


あ、ネル、元に戻っちゃったんだ。

ダメじゃん。チェッ。

そいえば、ろーそんでCD付劇場前売り券が出るみたいですねぇ。
シロちゃんが店長で、一護がバイトですか・・・・。
買っちゃおうかなぁ・・・・・・。
うちの近所にろーそんないんだけどさ。

つか、今回のその宣伝用イラストの一護がさ、上がコンビニの制服なのはいいんだけど、下が袴なのよね。
これにもビビった。
仮ジャケらしいんだけど、それでもそれはどうよと思ったよ。
まんま征服の方がカワイイんだけどなぁ。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

モリモトさんこんばんわ♪

冬込みサークル参加おめでとう御座います!!皆落ちまくっているのにモリモトさん凄いですよーヾ(≧▽≦)ノ

頑張って下さいねっ応援してます♪

砂糖です♪ 2007/11/06(Tuesday)21:53:56 Edit
◎ >砂糖さま

こんばんは~。
今回も落ちると思ってたんですけどねぇ。まんまと受かっちゃいました。
これからがんばって原稿やります・・・・・・。



やらなくちゃ・・・・・。

【2007/11/0800:31】
◎ おぉぉぉ!!

冬コミ、お隣じゃないですか!!
わぁぁぁぁ、宜しくお願いします!!
(……斬一を裏切っておきながらこの嬉しい仕打ち…申し訳なくて心が痛いです…)

イオコ 2007/11/06(Tuesday)23:47:30 Edit
◎ >イオコさま

マジですか!?
お隣ですか!?
めっさ楽しみです!
こちらこそ宜しくおねがいします~。

【2007/11/0800:32】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]