忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日の解散告知の傷は思ったよりも深かった森本です。
皆様如何お過ごしですか?
久々にかなり入れ込んでいたからね。
ライヴも毎回みんなしてニコニコだったしね。
しょっぺぇ客いなかったしね。
みんな仲良しだったしね。

多分ラストは泣くんだろうなぁ~。
大泣きなんだろうなぁ~。

おっかしいなぁ~。ここまでハマるつもりはなかったんだけどなぁ・・・・・。

おかげでここ数日は半分腑抜け状態でしたよ。
でも原稿はやってましたよ。
なけなしの背景まで入りましたよ。
トーンも今日の仕事帰りに兄友で買ってきましたとも。
おかげで兄友のポイントがどんどん貯まっていきます。
複雑な気分でいっぱいです。

でもこれで明後日の原稿合宿ではかなり余裕ができました。
トーン貼りとネーム貼りだけになりそうです。やったね!

これで夜は相方と自棄酒しに行けます。
手酌酒、涙酒ですよ。



そうそう。
本館のSSを更新しました。
「こどものはなし」の第3弾です。
ついでに既存のタイトルも少し変えました。

そしてこの辺りから一斬色が濃くなってきました。
この話を読ませてもらってちっちゃい一護が斬月の事、ギューッってしている妄想にかられまくってました。
ちっちゃい一護は斬月相手だと、キング オブ 攻めですよ。

よし!
そのまま押し倒せ!
そのままうっちゃりだ!(何かが違う・・・・・)

独りで鼻息荒くしてましたよ。

ま、一護が小さすぎるから押し倒すまででその先はないんだけどね。(あったら犯罪だよ!アンタ!)
押し倒した斬月の胸元に入ってゴロゴロいってる一護ってのがたまらん!
そして、そんな一護をどう扱っていいものか途方に暮れている斬月ってのも萌える!ハァハァ。
この際、斬月がヘタレでも構わないよ!

この二人はこのくらいが丁度良いと思う今日この頃です。

こんなんだからオレの描く一斬はダメなのか?

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]