忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日に限って仕事を休んでいた森本です。
丁度百貨店の7階にいた時に遭遇しました。

春日部もかなり揺れたので、この時点で電車は動かないと見込んで、徒歩にて帰宅。
こんな時、己の脚力に感謝!
ええ。6km を1時間強で歩きましたよ。オサレブーツで。

とりあえず携帯の充電が心配なので、コンビニで簡易充電器を確保。ついったろメールにて皆の無事を確認しながら、ひたすら歩く。
まだ強い余震があった時なので、家の前で蹲っている女性に声を掛けたり、同じく徒歩を選んだ方々とすれ違ったり、追い越す時に声を掛けてみる。
森本の住むところは郊外で、帰宅ルートは農道なので周りに高い建物もないし、道も広いので日が高いうちならむしろ安全ルートだけど、人通りが少ないのでとりあえず声をかけて励まし合う。
「どこから来たんですか?」
「どこまで行くんですか?」
「がんばって下さい」
「気をつけて」
一言だけでも会話がないより、いいからね。

自宅に無事着いてからは、本格的に職場の友とかにもメールとネットで身柄の安否の確認。
とりあえず、身柄は全員無事なのを確認。
よかった。ホントに良かった。

まだまだ余震が続いて、安心まではいかないけどひとまず落ち着いてます。そして明日は仕事。

ちゃんと仕事いけるのか?


そして、明日開催予定だった斬一斬茶会は中止させていただきます。
流石にこんな状況の時に出来る心境ではありません。

被災地の方々、被害にあった方々、もしツイッターのアカウントをお持ちでしたら、何かありましたら@y_morryまでリプライを下さい。
微力ながら、何かのお力になれればと考えております。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]