忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんとか右膝が膝っぽくなってきた森本です。
皆様如何お過ごしですか?
でも一週間の包帯巻きのおかげで右足が萎えました。
もう、フルフルしてます。
右足だけ生まれたての小鹿状態です。
完治したらリハビリ必須です。
久々に愛車(MTB)の出動です。

以前、医者から脚の筋肉つける為に水泳を素勧められたけど、当事片道6キロのチャリ通勤したおかげで水泳に手を出さずとも立派なチャリ筋肉が付きました。(過去の栄光)
でもあれからあんまり乗らなくなったから、当時のスタミナはないですけどね。
とりあえず平坦15キロコースから攻めていきます。


ところでまだ電車通勤文庫は雪風のまんまです。
うっかり続編のグットラックを返し読み。
アニ雪は見ていないクセにガッツリ零×ジャックにハマってます。
読めば読むほど零×ジャック。
零が衝動的にジャックを押し倒して、ジャックはあれよあれよと押し倒されちゃうっていうシチュエーションがアタ
マから離れません。

零があまりにも人間離れしてるから最中は言葉とかなくて、ただのケモノ状態。
響くのは二人の息遣いのみ。

でも零のイチバンはやっぱり雪風。
二番がジャック。
ジャックもそれは解っていて零に抱かれちゃってるの。
零が人間で一番心を許してるのがジャックだしね。
二人は親友でセフレだといいよ。
でも毎回零がジャックを押し倒す。(ここポイント)

そんな気持ちを内に秘めてうっかり雪風サイト巡りをしちゃった。テヘッ。

そんな場合じゃないのにね。
あと前後記・表紙まるまると5頁分残ってるんだけどね。
今夜が正念場なんだけどね。

ホントは明日出勤だったけど、膝のケガにかこつけてバックレちゃった。
ホントの理由は原稿が上がらないからなんだけどね。テヘッ。



Kさま

レス遅くなりましてすみません。
誕SSの一護の反応してくださってありがとうございます。
あの一護描いている時は自分の中でも至福の一時でした。結構気に入ってます。

パパにはラスボスに辿りつく前にぜひとも登場してもらいたいですね。
ついでにそこに竜弦まで出てきてくれると更に盛り上がるんですけどね(私情)

一護の出生も本気でやってほしいです。
その際には斬月の登場は必須だと思われます。
私の中では以前夜一さんが言っていた「斬魄刀の秘密」ってのが卍解の事を指すのか、斬月自体の秘密を指すのかが気になるところです。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]