忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えるれがーでんが今秋で活動停止の情報にやられた森本です。
皆様如何お過ごしですか?
活動休止する前に一回は参加したいです。
一回行ったきりです。
なかなかチケット取れません。

そして来年のスパコミは連日参加しようか悩んでます。
しかも一日は服飾で。

他のデザイン系のイベントと比べると参加費はかなり安いんですよ。
コレが。
HARUコミ行った時にも本気で今度参加してやろうか思いましたよ。
でも、ここで問題が一つ。

デザインイベントで知り合った方と出くわす事。

何年か前のスパコミかなんかで見かけちゃいました。
向こうは服飾で参加。
森本はブリで参加。

見つかる前に速攻逃げましたよ。

あぶねぇあぶねぇ。

そんな事態が発生しそうなのでちょっと悩んでます。
でも参加費安いしなぁ・・・・・・。
惹かれるなぁ・・・・。

PR



電車に乗っていたら隣にいたおじちゃんに「お兄ちゃん」と声を掛けられたと思う森本です。
皆様如何お過ごしですか?

「お姉ちゃん」とも「お兄ちゃん」とも聞こえる発音で、正解はどっちだか判らないけど、私が降りる時、おっちゃんはまじまじと私の顔を見てました。
やっぱり、「お兄ちゃん」でしたか?

そりゃね、数年前冬ソナのヨン様みたいな髪型だった時はカニ屋のおばちゃんに「お姉さん、カニ食べていきなよ」の言葉の後に「お姉さんでいいのよね?」と確認とられたさ。

駅でたばこ吸っていて、おじちゃんに分けてあげたら「ありがとう。お姉ちゃん。・・・・・・お姉ちゃんだよね?」と確認とられたさ。

職場のトイレで後から入ってきたパートのおばちゃんに「男の人が入っているのかと思ったは」と言われたさ。

そんなに男顔なのか?
髪伸ばしていてもダメなのか?
そりゃ、今回描いた恋次みたいな格好してたけどさ。
髪くくって(ごまかし対策)ターバンしてた(防寒対策)のがいけないのか?
ノーメイクなのがいけないのか?
中身がオッサンなのがいけないのか?

どうやったらイッパツでお姉ちゃんに見えるのでしょう・・・・・・・。
どなたか知りませんか?

ところで仕事始め一発目から残業にも関わらず、うっかり帰りに兄友へ寄ってきちゃいましたよ。
狙いはメタルポストカードの一護。
今日、ザムプ見てたら可愛らしい一護がいたので、これは是非確保せねばと思い、勢い勇んで行って来ましたよ。

結果

売り切れでした。

しかも再入荷未定。
そしてシロちゃんを差し置いてグリム嬢までも売り切れ。
すげぇな。グリ人気。
皆、やんちゃ姫がすきなのね・・・・。

そいや、ブリのジャズアレンジのCDも出てるって書いてあったので、CDコーナーへ移動。
イッパツで発見。
でも、もっと気になるCD発見。
何故かブリスペースに鎮座。


聖 飢 魔 II カバーコレクション

ゴメンナサイ。
聖IIはイントロかかれば殆ど歌えます。
期間限定復活ライヴは名古屋まで参戦しました。

コレ誰が欲しがるんだ?
いつから置かれてるんだ?
コアなファンもあやしいぞ。
つか、こんなの出してたの知らんかった。

でもちょっと欲しい。

一護の声で「アルドラド」は個人的にかなり聴きたい。

イヤ待て自分!
今月はサンボの新譜が出る。(今回のはマジヤバイらしい)
まだ買っていないけど欲しいCDもあったハズ。
落ち着け自分!
よく考えろ!
必殺シリーズのサントラの二の舞にはならないと言い切れるのか?
ぼよよんろっくみたいに今でも引っ張り出して聴くという保障はあるのか?

とか言って買っちゃうんだろうなぁ・・・・・・・。


地元の地価が駐輪場の値段で思い知らされた森本です。皆様如何お過ごしですか?
同じ会社の時間制駐輪場が北口と南口の両方にあるのですが、片方は12時間毎¥100、反対口は8時間後と¥100(しかも少ない)。
自分が普段何気なく使っている方は12時間毎の方。
そりゃ、駅前にあったコンビにも数年前に潰れたけどさ。
そこまで廃れてるとは思ってもみなかったよ。
そんな感じで少しブルーな森本です。
ミナサマ如何お過ごしデスカ?

そして相変わらずネタは全く浮かんできません。
だけど今日もライヴでした。
オッサンつか、ジジイに萌えてきました。初めてここのライヴへ行った時はまだオッサンの領域だったんですけどね。時間は残酷ですね。
そして今年はあともう一本ライヴです。
芝居も一本見に行く予定です。
しかも共に今月中・・・・。
原稿上がるか心配になってきました。
でも、去年は12月入っても何かと出かけてたのを考えればなんとかなるとは思うんですけどね。
問題はネタか・・・・・・。

そうそう、冬コミ、イオコさんのお隣でした~。
ブラボ~!
スペース配置はまだわからないけど、嬉しいよぉ~。
今までほとんど離れ小島状態だったしさ。

でも、出す本が斬一じゃないかも・・・・・・。
まだ何とも言えないけど、ヘタすりゃ白黒ってのもあるかも・・・・。

ま、ネタの神様次第なんだけどさ。
早く降臨してくれないかなぁ・・・・。

送別会の二次会のカラオケで胃痛に悩まされ、お開きになって帰りの電車では復活していた森本です。
皆様如何お過ごしですか?
別にカラオケがイヤとかっていうワケじゃないんですよ。
原因はナゾです。

ミナサマ如何お過ごしデスカ?

ついでにカラオケそっちのけで職場の友達を迎えに来ていた彼氏とイラスト談義してました。
昨日の日記に書いていたTシャツのフロントデザインの案を二人して本気で考えてました。
おかげでそっちはまとまりました。
因みに枠は職場の休憩時間使って二つ作り上げました。
しかも備品横領して(鬼)

イヤ、角材も金槌もちゃんと自宅jから持参したんですけどね。
肝心な釘を持っていくのを忘れて、しかも職場の最寄り駅の24時間スーパーにもコンビニにも釘は置いていなく、やむ終えず強硬手段で備品のガムテープで角材を固定したワケですよ。

後は版下作れば本日の作業は完了です。(早くやれよ)
日記書いたら作業開始なので、今回はイラストナシでゴメンナサイ。

ついでにその絵描き談義した彼氏と友達と途中まで帰り一緒に帰ったんですが、その時の友達が物凄く可愛く見えました。
普段もかなりカワイイんだけどさ。
もう、寄り添う姿がマジで可愛かった。
見ているこっちまで和んだよ。ああ。あやかりてぇ・・・。


昨夜から本日の午前中にかけて十二指腸辺りにキリキリと痛みを感じていたモリモトです。
皆様の十二指腸はお元気ですか?

日々の睡眠不足と今回の痛みのコンボで痛みが治まっても仕事中はグッタリしてました。
独りでテンション下げまくってました。

モリモト、打たれ弱いのでしょっちゅうストレス性のダメージくらってます。
でも最近そんなストレス抱えるような事やってなかったハズなんだけどなぁ・・・・。
それともただの食い過ぎだったのか?

ところで、数日前に描いたチビ猫一護が何気に好評だったのにビックリです。
そしてまた調子に乗って描いちゃいました。

今度は犬斬月を。



瞬間、チビ犬斬月とか思ったんだけど流石にそれはキモチワルイ(お前が言うな)ので自制しました。
自分的には様子のおかしい斬月好きなんだけどさ。
でもそんなチビ犬斬月描いても誰も喜ばないしさ。
つか、寧ろ非難轟々だろうしさ。

因みに斬月はドーベルマンのイメージ。
ホラ、黒くて細いし。
でも確かあまったれな性格だった気がする・・・・・・。

うちのオフラインの斬月の場合、あまったれってよりもアタマワルイんですけどね。

う~ん。
冬コミ受かったらこのネタでいくか?(本気か?)

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]