忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひじきさんからまんまとバトンくらってました。
そんなワケで期限もギリなので本日は日記二本立てって事で!

★このバトンは以下の事を守って下さい。
★回されて3日以内に書くこと
★嘘偽りなく書くこと
★アンカー禁止
★回した人は回された人がルールを守っているか確認すること
★守ってない場合は罰ゲーム

 

)貴方のお名前は 

森本 靖

)としはいくつ

マジですか!?
とりあえずびぎんがイカ天出身だって事は知っている世代って事で許してください。

)好きな芸能人10人 

・阿 部 寛 / 間近で見た女装は凄かった
・堤さん(びばちぇ)/ アニキ!(年下だけど)
・いとう せいこう / すぺしゃ学園でやられた
・なかじま らも / パンクでした。オバハン役はサイコーでした。ご冥福をお祈りします。
・あんとにお ばんでらす / たまんねぇ・・・・・・
・わだ けいいち / わだきゅぅぅぅん!10年以上前の戦隊モノの赤役の方。
・すまいりー / 某ジャズバンドの御大。じじぃなのに色気がっ!
・でえもん こぐれ / ま、お約束って事で
・ながせ ともや / あのワンコなトコがっ!
・うえんつ えいじ / 綺麗な顔してるのにユルいトコがね。

つか、10人はキツイよ!
バンドとか作家とかならあげられるんだけどさ。 

)好きな食べ物十個 

・白米 / 落ち着くトコはこれですね
・カルビーポテチうす塩 / ロングセラーにはワケがある
・志まんのどらやき / 鶯あんで栗がゴロッと一個入っていてかなり美味い
・ドライパイン / 美味い!気が付くと一袋は余裕で空けてる
・苺 / 今度は何時あまおう様を食べれるのでしょうか?(買ってこいよ)
・さくらんぼうの冷製パスタ / 行きつけのイタリアンの夏の恒例メニュー。佐藤錦入荷の際には連絡が入る。連絡を怠ると、シェフ張付けの刑が実施される。
・和梨 / 滴るすらいの水分のがサイコーです
・自家製塩辛 / 肝と塩のみで味付けしたやつ。
・レバ刺し / 旨いの食いたい・・・・・・
・ドライアプリコット / 基本的にドライフルーツは好き

)萌えポイント十個

・俺が俺でなくなる / 闇のを司るもう一人の自分との戦いとか。 
・主従関係 / キミは光、ボクは影ですよ!
・下克上 / いつかお前を倒しての上がってやる!
・ライバル / そして芽生える愛・・・・・友情!
・信条を持つ悪役 / 悪役好きだから!

・ヒゲ!
・オヤジ! / イヤ、別に誰を指してるワケじゃないッスよ!)
・腰骨から尻筋にかけてのライン / たまんねぇ・・・
・背筋 / 背骨のゴツゴツが見えてるなら尚ヨシ!
・セクシー低音ヴォイス

)萎えポイント十個 

・ネガティブすぎるヤツ / 見ていて気分が沈むし
・「ホラ、あんた達こういうの好きでしょ?」と明らかに狙っているとしか思えない設定
・「ホラ、あんた達こういうの好きでしょ?」というキャラ
・ヤッてるだけのBLマンガ / ジュネ世代なもので
・どうやっても女子にしか見えないBLキャラ(別にBLにしなくてもさ)
・ひっぱった挙句の夢オチ
・「想像におまかせします」的 な結末
・えげつないの
・オッサンなのにアンアンいっちゃうようなの
・人物の区別がつかないやつ / 自分もだよ

)好きな曲十曲 

・千 の 夜 を 越 え /B i v a t c h e e 
・感 受 性 の 花 /B i v a t c h e e 
・風 車 ル リ ヲ /筋 肉 少 女 帯
・敗 れ ざ る 者 た ち /聖 飢 魔 II
・C R I M S O N  R E D /聖 飢 魔 II
・白 い バ ラ /K  E M U R I
・P M A /K  E M U R I
・S P I R I T /P E ` Z
・ス ロ ー バ ラ ー ド /R Cサ ク セ シ ョ ン
・M A S I C /H A W A I A N 6

)好きな飲み物

・紅茶 /アールグレイ・ルネッサンス  マルコポーロ
・カフェオレ /無糖で泡なし 膜張るくらい濃い牛乳で
・ラム /マイヤーズ(トニック割り)  アプルトン12年(ロック)
・オレンジジュース /100%希望 ストレートなら涙もの
・ジャスミン茶
・焼酎 /百年の孤独
・梅酒
・緑茶
・ブラッドオレンジジュース
・ポカリ /ライヴの後は一気飲み

)今欲しい物十個

・へこたれない精神力
・時間
・作業スペース
・画力
・イギリスだかの博物館発行の骨格標本の写真集
・斬月を本誌に!(かなり切実)
・斬月スキー1万人(無理だから!)
・ガタのこない関節
・毛筆(太いの)
・斬月イラスト集(だから現実見ろよ)

)ブッチした人への罰ゲーム

)回す人発表
Den-k原稿描きます・・・・・・・憑依体でいいですか?ひじきさん?

回答10個ってのはかなり厳しいね。
結構苦し紛れで書いてる部分もチラホラ・・・・。
食べ物もね特にコレが好きってのは思ってたよりも少ないし。
基本、美味しければ何でも好きだからさ。

PR



先日のパーマでまんまとピアスを黒くさせたモリモトです。
皆様いかがお過ごしですか?
ええ。もう。燻したつもりはないのに燻され状態。
しかも7個中、6個はシルバー。手入れが面倒でたまりません。
瞬間、ポ○デントで洗浄してやろうかと思いましたがそれは対カルシウム用でした。
対シルバー用で何かいい洗浄剤知りませんか?

そんなワケで本日は昨日の宣言通り、イオコさんから戴いた「半裸バトン」のコメントです。
しかも斬月で。

いいんですか?こんな私で。
何の気の利いたコメントできませんよぉ~。

(1) 朝、起きたら「半裸の斬月」が隣に寝てました。さてどうする?

いっその事全裸に剥いてしまう。
そしてデジカメで激写!ビバ!デジカメ!
モチロンその後、PCに保存。デジタル万歳!

・・・・・・・・ゴメンナサイ。
そんな度胸ありません。
多分、悪い夢だと思い寝直します。
でも、その前にノーパン説は本当なのか確かめる。
 
(2)そんなことをしていると「半裸の斬月」が目覚めた!どうする?

そのまま固まることでしょう。
ええ。デジカメ持ったままで・・・・・・。(弁解の余地ナシ)

(3)「半裸の斬月」に作ってあげたい自慢料理は? 

美味いラム酒(秘蔵っ子)と美味いコーヒーなら出せる自信あるんですけどねぇ・・・・。
自慢料理なんてたいそうなものないし、斬月なら何食べてもリアクションは同じだと思うので、ごまかしの利く鍋料理あたりか?(季節感無視)

多分何が食べたいか聞いても、美味いか不味いか聞いても↓の状態だと思うし。
「何食べたいっすか?」
「元来、斬魄刀には食事という概念はない」
「あ~。でも食べたりできるんすよね?」
「ああ」

「こんなモンしか出来ませんが、どんなモンでしょう?」

「美味いっすか?」
「不味くはない」

作り甲斐ねぇな。コンチクショー。

(4)「半裸の白一護」とドライブ、どこに行く? 

そのままだと猥褻物扱いになりそうなので、街へ買い物がてら繰り出す。
若しくは半裸でもあまり不自然にならない海にでも。(但し、上半身裸限定)
でも、うっかり渋滞にハマり着いた頃には陽もどっぷり沈んでるというナサケサイ状態ってのもイイ。

(5)「半裸の斬月」があなたのために歌ってくれるって。

自分の為に歌ってもらわなくて結構です。
その前にこのオッサン歌知ってるのか?(身の蓋もない)
強いていうなら、適当に鼻歌とか口ずさみ程度で何気なしにお願いします。

(6)「半裸の斬月」があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。 

何も望みません!
いるだけでいっぱいいっぱいです!

(7)あなたが「半裸の斬月」にひとつだけなにかしてあげれます。時間は5分。

一番は「一護に会わせてあげたい。」なのですが、考えてみたらただ単に具象化してないだけでいつも斬月は一護に会っているのよね。
しかも寄り添って(妄想中)。
いつも一護にギュッて握り絞められたり、背負ってもらったり、凭れ掛られたりしてるからねぇ・・・・。
考えているうちにタイムオーバー間違いナシだね。こりゃ。

(8)次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで。

モリモト、友達少ないのでどうしたものかと思いましたが、斬月がアンカーってのも個人的にはたまらんもんがありますが、一般的には別のイミでたまらんと思うので、ここはひとつ華のある「半裸の乱菊」で砂糖さん、お願いしまっす!アハン。


いや~楽しく書かせていただきました。
つか、「半裸」と聞いて先ず上半身裸を思い浮かべたのは想像力(妄想力)が足りない証拠ですね。
何処にも「上半身」なんて書いてないから!
でも、下半身裸ってのも微妙だなぁ。
ケツ毛なんて生えてた日にゃぁ、泣きながら全部毟り取りますよ!(←本当に斬月好きなのか?自分?)

◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]