忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



調子にのって本日2回目の投稿の森本です。
皆様如何お過ごしですか?

以前予告していた地雷バトンですよ!
やっと時間ができたのでやってみましたよ!



▲お手持ちの音楽プレーヤーorパソコンにある楽曲をランダム再生にしてご鑑賞ください。

ポータブルプレーヤーだとあまり入っていなくてつまらないので、PCから。
因みに1807曲iTunesには入ってます。
自分でも何が出てくるか分からないです。

▲最初の20曲+α質問を出すので答えていってください。
ちょっと大変だけど頑張って(´ω`)
「」に曲名、/のあとに歌手名を書いてください。





☆1曲目:「Beau Regard」/ Regina Carter
【この曲の第一印象を一言で!】
もったりまったり漂う気分で


☆2曲目:「D/o/u/b/l/e/-/A/c/t/o/u/n G/u/n f/o/r/m(セリフver.)」
【この曲の歌詞、メロディ、アレンジ…特にどれが好き?】
歌詞つうか、セリフって事で

ちょっ!こんなの入れてたんかっ!自分!


☆3曲目:「かけら」/滝本晃司
【この人の歌声はどんな声?】
優しい感じ


☆4曲目:「PMA(Positive Mental Attiude)」/KEMURI
【特に好きな歌詞のフレーズは?】
 Oh, oh, live with a Positive Mental Attiude!(持つべきは肯定的精神)


☆5曲目:「スコール」/MONGOL800
【曲名を英語(英語であれば日本語)に訳すと?】



☆6曲目:「Doggy Dog」/Seatbelts
【この曲のイメージカラーは?】
黄色


☆7曲目:「大迷惑」/ユニコーン
【歌詞で最初の名詞を自分の名前(H.N)にしてワンフレーズ書いてみて】
森本の外れでシュビズバー さりげなく

森本の外れって何よ・・・・・・?


☆8曲目:「El Alma」:Dragon Ash
【この曲は何分何秒?】
4:02


☆9曲目:「H/a/l/l/e/l/u/a/h」/T/h/e T/h/r/i/l/l
【この曲を生で聞いたことある?】
結構聴いている。」カッチョイイよ!



☆10曲目:「SIREN」/布袋寅泰
【このアーティストのイメージカラーは?】
黒赤


☆11曲目:「パラノイヤ」/PE`Z
【この曲はどうやって知った?】
買ったアルバムに入っていた


☆12曲目:「フィラメント」/勝手にしやがれ
【この曲のジャンルは?】
ブルースジャズになるのかなぁ・・・・


☆13曲目:「愛があるかい?」/東京スカパラダイスオーケストラ
【カラオケで歌ったことある?】
確か玉砕した記憶が・・・・・(うる覚えの曲を歌うのはやめましょう)


☆14曲目:「ファラオのように」/聖飢魔II
【この曲はどういう時に聞きたい?】

とりあえず精神が安定している時に聴きたい


☆15曲目:「Hungry」/RCサクセション
【この人は今はどんな髪型?】
チャボなら、ボサボサ。


☆16曲目:「Greener Side」/の/ん/ぽ/り
【最初に聞こえてくる楽器の音は何?】
アコースティックギター


☆17曲目:「少年エレクトリック」/サンボマスター
【この曲を漢字一文字で書くと?】



☆18曲目:「魔法を信じるかい?」/仲井戸麗市
【この曲が収録されているアルバムは?】
PRESENT #2


☆19曲目:「新しい朝」/サンボマスター
【この人はカッコいい?それとも可愛い?】
それはムズかしい問題だ!
ステージに上がれば、2割くらいはかっこよく見えるって事で許して下さい。(←


☆20曲目:「Ato-Ichinen(live)」/KEMURI
【この曲のテーマは何だと思う?】
疾走


☆今日は何月?
1月


☆その数字分、曲をスキップしてみて
1曲かよ!



☆その時スキップしたくない曲はあった?
あるもないも、次の曲だからねぇ・・・


☆あったらその曲に対する愛を語っちゃってください(一曲だけ)
パスで!

☆スキップして出てきた曲は何?
「ダンスミュージック★あいつ」/忌野清志郎


☆その曲の最後のフレーズは?
「ダンスミュージック★あいつ」



思ったより、まともなのが出てきたかなぁ・・・。
いきなりボヨヨンとか出てこなくて良かった・・・。
けど、これって歌入り前提なのね。
今回は運良くあんまりインストに引っかからなかったけど、インストの場合はパスしていいのかなぁ・・・。


興味を持った方はやってみて下さい。



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]