忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家にいるのにワンセグでブリを見ている森本です。
皆様如何お過ごしですか?

ちょうど、ゴハン時で、流石にそこでチャンネルをブリにする勇気がなかったので、ひっそりと携帯傍らに置いて音声消して、字幕で見ましたよ。

いいね!ワンセグ!
これで森本家の父とのチャンネル争い(大人げない)に終止符が打たれました。


ところで先日、いきなり地元の数少ない友達を果たし状のようなメールで(「バーにて待つ」しか本文打ってないし)呼び出し、ベロベロに酔っ払って帰ってきていい気分で他所様のサイト巡りしていたら、琴香さんからバトン戴いてました。

しかも一斬でも斬一でもいいとの事。

いいんですか?
こんな私で。
気の利いたこと書けませんよ!
アタマ弱いの丸出しですよ!

一応やてみたけど、調子に乗って誇大表現過多になっちゃったので、隠しにしてみました。
といってもエロはないに等しいんだけどね!

アホ丸出しでゴメンナサイ。


☆貴方は三人家族だとします。

マジですか?
何のバツゲームですか?
アレはハタから見ているからこそ意義があるんですよ!

でもそれじゃぁミもフタもないので、

父→一護
母→斬月
子供→森本(父よりも年上なんてツッコミはイラナイ・・・)

☆寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?

斬月が起こしに来るけど、「あとちょっとだけ~」とか言って、モチロン布団から出てこない。
それを見た一護が痺れを切らせて「ホラ!いい加減起きないと遅刻しても知らないからな!送って行かないぞ!」とか言って叩き起こす。


☆家事分担はどんな感じですか?

斬月にまかせっきり。
専業主夫ですから!
たまに気が向いたら一護が料理を手伝う。

☆三人の家族内での約束事は?

「殺られる前に殺れ!」
あ、これじゃ家訓になっちゃうね。

じゃぁ、「子供の前でのイチャイチャ禁止」(←但し守られた事はないに等しい)

☆家族会議が開かれました。その内容は?

斬月の一護への過保護さっプリについて。

☆喧嘩を止めるために貴方はどんな行動に出ましたか?

放置プレイ。
夫婦喧嘩は犬も喰わないっていうしさ。

あ、でもあまりのウザさにブチギレる。
「いい加減にせんかぁぁぁぁ!ウゼェんだよ!ボケェェェェェ!」
と言いながらちゃぶ台返し。

効果は絶大。

斬月が「こんな子に育てた覚えはないのに・・・」と後片付け。
その瞳からはキラリと光るものが頬に伝い落ちる。
それを見た一護が「オッサンの所為じゃないからさ。」
と慰めながら後始末を手伝う。
そしてイチャイチャモード全開。


あまりのイチャイチャっプリに

「いい加減にせんかぁぁぁぁ!ウゼェんじゃぁぁぁぁ!!ボケェェェェェ!」

森本ブチキレてちゃぶ台返し。

そしてエンドレス。

☆食卓での配置はどんな感じですか?

こんなカンジ


☆みんなで遊ぶ事になりました、何をしますか?

「ホラ、ここがいいんだよ」
「何処だ?」
「だからここだって!」
「・・・・・」
「しょうがねぇなぁ。オレが手ぇ添えてやるからよ。おっさんは力入れるんじゃねぇぞ」
「そう。ゆっくり、静かに周りを撫でるようにするんだ」

「なんだ?オッサン震えているのか?」
「もう立たせているのは限界だ・・・。一護・・・。」
「根性ねぇなぁ・・・」






そんな棒倒しを森本は冷ややかな目で参加。

☆じゃあいきなりですが、みんなを色で例えると?

一護→黄琥珀
斬月→スモーキークォーツ
森本→ローズクォーツ(脳内)

色の名前が思いつかなかったので、石の色のイメージで付けてみました。

☆貴方がお風呂に入っていると

多分最後に入る事になると思うので。

風呂板を開けた時にお湯の少なさと湯船に漂う浮遊物にブチキれ、お湯の総入れ替え。
そして風呂から上がったら二人にお説教。

モチロン、風呂内エッチ禁止令も下す事も忘れない。(必須事項)


☆みんなで大きいベッドに寝ることになりました。

なんの羞恥プレイですか?
なんのバツゲームですか?

川の字なんて問題外。
もう、隅っこで丸くなって寝ます。
でもいちゃこらし始めたら、即、指導入ります。


☆このバトンはどうでしたか?

自分込みなんて、何のバツゲームDEATHか?

回答していて途中から一斬なんだか斬一なんだか自分でも分からなくなってきました。
オフの設定でやると斬月がただのイタイ人になっちゃうので、オンライン限定激甘バカップルヴァージョンです。
でも、これも別のイミでイタイね。
回答していて楽しかったけど、実際こんな両親持ったら間違えなくグレると思いながら書(描)きました。


☆バトンを五人に回します

nagiさま
森本と知り合ったのが運の尽きだと思って観念して下さい。

さとさま
まだブログが下ろされていないのはチェックしてますよ!諦めてバトンを受け取って下さい。

基山さま
ブログ見つけちゃいました。ウフッ★
もう逃げられませんよ。
サクツとおかしいのイッパツお願いしまっす。

以上3名は斬一斬縛り決行です。
一斬でも斬一でも構いません。


さとうさま→浦桃
濃いのをイッパツ行っちゃって下さい。


やべぇ・・5人も見つからないよ!
後はフリーで!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

ぶっ(爆)

バトン^^イラスト付きって素晴らしすぎますモリモトさん!!そして回答が面白いです♪

濃いのイッパツwいやぁ~~…無理かもですが、頑張ってみます!!

さとう仁 2008/09/05(Friday)22:47:34 Edit
◎ ご無沙汰です。

って、えぇ!
バトンなんて頂いても晒すところが…と逃げてみたり。
あのブログは…うーむ。
あ、更新とかしてますのでよろしかったらご覧ください。

さておき、大変笑かさせて頂きました。
バトンの件は…(滝汗

さと。 2008/09/13(Saturday)15:17:45 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]