忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハァイ!生きる屍の方の森本です。
皆様、如何お過ごしですか?

行って来ましたよ。タイバニLV。
そしてまさかの土曜出勤。
ガチで24時間フル稼働。
周りで「正気か?」「大丈夫なのか?」との声も上がりましたが、どっこいそこはテンションで乗り切り、帰ってからもバタバタして、やっと事切れたのは11時過ぎ。
オレ、30時間フル稼働しちゃった?
おかげで連休最終日の今日も、タイバニオンリも行かずに、一日家で屍と化していたんですけどね。
年寄りの完徹の疲れは一日じゃ回復しないんだぜ!

イベントは楽しかったですよ。
声優陣のトーク中は平田さんが件のバニー人形をずっと抱っこ。
ええ。オッサンスキーを誇る森本の胸には熱いものがこみ上げてきましたよ。
しかも本会場以外の会場限定のトークまで。
殆どネタバレでトーク中は放送事故扱いで何言っているのは判らない状態だったけど、それはそれで面白かったですよ。
あとスタッフ陣のトークも。
初期のタイトルはバスティ&バニーだったけど、バスティのスラングは巨乳って事でボツだったとか。
って事は、虎徹が巨乳って事デスカ?女体化って事ですか?

そしてメインイベントの25話。
ついったー連動だったけど、ついったー落ちる落ちる。
そこは最終回だけあって予想はしていたけどね。落ちたのはツイッターだけで良かったよ。
これでUstの鯖まで落ちたらシャレにならないからね!
それともアレか?
鯖落ち防止で会場増やして、Ust視聴者減らし作戦に出たのか?
確かトータルで2万人くらい収容したって話だったしね。
予想通りの所で拍手喝采。
オヤクソクでは黄色い声。
ゴメンナサイ。森本、黄色い声出さずに手ぇ叩いて爆笑してました。
ヒャーヒャー言ってました。
そんな最後まで萌えポイントを忘れないタイバニでしたが、森本的に一番ヒットは青薔薇の

トゥワァイグワアアァァァァァアア!!!!

あの青薔薇は可愛すぎた!
抱きつく場所ないから、背中に張り付く姿は可愛かった!
どいてやれよバナビ!
第一婦人の座は譲らないって事か?
イヤ、それよりも楓ちゃんにすら譲らない辺り、バナビの本気を見た気分になりましたよ。
流石、さそり座の男だね!
そしてラストにちょっと涙。
それでこそ虎徹だね。昭和の漢だね。浪花節だね。
格好悪い格好良さ。
2部リーグの存在はここにかかってきてたんだね。
で、バナビも復活って事は、バナビも2部なんですか?
それとも虎徹が繰り上げなんですか?
現役チーム並みに態度のデカい2部選手・・・・

あ、セレクションエピソードは誕生日と爆弾とスカイハイとクソスーツだったけど、あのデカい銀幕でバナビのビキニアップはセクハラとか視聴者サービス飛び越えて、最早凶器の域でしたよ。
しかも客席から沸き立つ失笑。
その後の虎徹水着で安堵のため息。
何でバナビは格好つける程にギャグになっていくのでしょうか?
そして虎徹はギャグを狙う程に可愛らしくなっていくのでしょうか?(欲目)

ま、今回のイベントは行って良かったですよ。
チケット争奪戦で勝ち取ったM宮嬢に感謝。
ついでに11月のイベントはチケット争奪戦に参加する前に試合終了。
同じ日にデザヘスなんだ・・・・・。
ビックサイトから神奈川は遠いよ、パトラッシュ・・・・・。
その前に店主抜け出したら、売り子ちゃんにブッ殺されるよ・・・・。

別の日に近場でやってくれないかな・・・・・・。埼アリ辺りで(←

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]