忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろライブ行きたい症候群が出てきた森本です。
皆様如何お過ごしですか?

前回のライブから一ヶ月くらいしか経っていないのにこの始末。
立派なライブジャンキーですね★
とりあえず、忙しくなる前に日ごろの憂さ晴らしにスカっとデトックスしたいです(←何かが違う・・・・)

因みに森本の忙しいの殆どがイベント関係なんですけどね。

今年もイベントは出ますよ。
3月の春コミも申し込みましたよ。
5月は別のイベントに出て、その翌日がスパっていう、どう考えても死に目を見るっていうよりも、寧ろ死ぬと思うので、スパは見送る代わりに春に参加です。
って、今日申し込んだので、ヘタすりゃ落ちる可能性もあるんですけどね。

一応斬一スペースで取りましたが、新刊は冬に出せなかった虚圏本改め、オールキャラ本になる予定です。
ネタはチラホラ考えていますよ。
今回こそは余裕の原稿を目指していますよ。

今年の目標は「余裕の進行」ですから★


PR


寒さに打ち震えてもり部屋掃除を断念した最弱の森本です。
皆様如何お過ごしですか?

昨日までは天気が良かったのに、ここにきて曇天かよ!
寒いじゃんっ!

でも何もしないのもアレなので、トップ絵他、諸々と更新してみました。
つうか、自分今までどれだけサボってたんだ?状態に陥ってました。

スミマセン。スミマセン。

一気に7~8枚くらいアップしました。
しかも全部過去ログなあたり。
新作なくてゴメンンサイ。

今年はちゃんと新作描きた     い      な(←超弱気)


森本家新年会という嵐が過ぎ去り、ダラダラモード突入の森本です。
皆様如何お過ごしですか?
でもまた夜には一家族襲撃されるんですけどね。
でも、昨日お泊りした姉家族の義兄と違って、今回の義兄は酒に弱いので、迎撃はチョロいです。
なにもしなくても勝手に潰れてくれるから!

なんてたって、昨夜はかなりヘビィでしたから。

わざわざ森本個人にも姉家族がお年賀を持ってきてくれたんだけど、中身がマイヤーズのホワイトラム。

席を外した隙に義兄にラムコーク(濃い目)をグラスに作られている始末。
油断できないぜ。
後半、頭痛に悩まされながら飲んでたよ。
でも、途中からギブ入って、水モノ飲んでいたおかげか、朝起きたらスッキリしていたんだけどね。
もう、若くねぇな。オレ。

そしてやっと嵐が過ぎ去って、我に返ったら、もう2日ですよ。
明日は3日ですよ。
1と3のつく日ですよ。

今年もやっちゃいますよ。

一斬新年絵茶会

この時期、誰も来ないの前提で去年も開いたんだけど、何気に来て下さった方がいたので、今年も調子に乗ってやりますよ!

日程 1月3日
開催時間 23:00頃から翌日未明まで


一斬一でやりますよ。

お暇な方は是非冷やかしにいらして下さい。
新年早々から一緒に萌えようゼ★

あぁ。今年も煩悩まみれの1年になりそうだ・・・・


鼻水製造マシーンと化している森本です。
皆様如何お過ごしですか?
もうそろそろ鼻の下がガビガビしてきそうです。
またお肌に優しいローション入りテッシュのお世話になる日がやってきました。
カシミヤよりもローションが一番優しいですね。

そんなズビズバな中、やっとキリリク絵が上がりますた。
お題をまきあげて早、数ヶ月。
そして出来上がったのが、これかよ!っていうシロモノになってしまってスミマセン。

しかもお題は


瀞霊廷デート



ゴメンナサイ。ゴメンナサイ。
全然デートになってません。
勢い余って無謀にもテキストまで入れたのに、デートになってません。

こんなんで ゆ る し て ね ★(私信)




落としてイイデスカ?

代わりにグッズ出してイイデスカ?(別ネームだけど)

◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]