忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブリオンリーの売り子をなんとか確保できた森本です。
皆様如何お過ごしですか?
快く引き受けてくれたまいさんありがとう!

これでオンリーロンリーな参加じゃなくなった!やった!
久々に腐れ話で花咲かそうぜ!

ところで読みましたよ今週のおざむぷ。

何時から一護はあんなエロい身体になったんですか?

おばちゃんうっかり一護をコーヒーまみれにさせる所だったよ。
あぶねぇあぶねぇ。

襲ってくださいと言わんばかりのセクスィーショット。
ナマ足まで出しちゃって。
誰を誘っているんですか?

でも、ちょっと気になったのがあの下穿き(でいいのかな?)
どうみてもサラシっぽいんだけど、そうすっとああいう風に巻けないしなぁ。
それともアレか?
最近巷で流行っているという包帯パンツか?
正確には包帯地パンツなんだけどね。
ピッタリフィットで履き心地がいいらしいとの事。

そんな所に気を配る高校生。



微妙だな・・・・・・。




そして来週はついに多分待ち望んでいる人は少ないであろう、武器投票結果発表。

やっとだね!
忘れられてなかったんだね!
本気でないものにされたのかと思ったよ。

でも期待はしないよ!
してなるもんか!

「期待したら負け」はすでに合言葉。

でも知ってるよ。
「期待したら負け」の言葉のウラには3年分くらいの煮詰まった期待が隠されてる事くらい。

でもこのタイミングかよっ。
せめてあと一週延ばしてくれればよかったのに・・・・。

思いっきりブリオンリー前日じゃん。
オレにもんどり打てという事なのか?



そいや、4月からのアニブリのOPがまたサンボに決定したみたいですね。

しかもタイトルは


君/を/守/っ/て/ 君/を/愛/し/て

森本撃沈。
またもや土下座気分絶賛開催中。

もう、バツゲームくらった気分でいっぱいDEATH。

PR


ぶっちゃけ、今年の斬一の日はそれどころじゃなくなっていた森本です。
皆様如何お過ごしですか?

絵日記も年一回の斬一の日のクセしてそこに触れないで終わっちゃった。アハッ(じゃねぇよ)

でもちゃんと絵茶はやりましたよ!
ええ!やらしていただきましたとも!

ご来場して下さった皆様ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!

ドSな斬月が見れただけで幸せです!
絵茶の時の絵はその時に描かれた方の了解を貰い忘れたので、もらえるまで出せないんですけどね。(載せちゃっていいですか?>nagiさん)
森本には描けない斬月が拝めて幸せです。
森本が描くとドSっていうか、ただの変態になるからね!

でも、そこで止めておけば良かった・・・・・。
所詮森本は一斬でした。
行き着いた先は一護襲い受け。

でも、この日朝5時起床の森本は意識朦朧。
半分意識飛ばしながら描いていてゴメンナサイ。

でもなんだかんだで4時近くまでやってました。

やっぱり絵茶は楽しいね。
またやりたいな。
今度は万全の体調で。

今回うっかり茶室の戸締り忘れて出かけちゃったからな。

昼頃起きたら物凄い顔が浮腫んでたからな(ただの夜更かし)

今度は何にかこつけて絵茶会開こうかな。

出てきた


春一番というと、ついタイトルの言葉が連想される森本です。
皆様如何お過ごしですか?

関東では春一番が到来したけど、気のせいか例年よりも威力が弱いきがするなぁ。
でも風はやっぱり暖かかったね。
蠢動の季節だね。
森本もこの季節は毎年「何かをしなくちゃ!」という気分にさせられますよ。
今日はホントは上野で妙心寺展を仕事帰りに観て帰るつもりで意気揚々と行ってみたら、まんまと5時閉館で上野公園散歩しながら帰りましたよ。半ばヤケッパチで。
事前確認は必要だね!(しろよ)

そして今日はバレンタインですよ。
気になるあの子に愛の告白大作戦★

一護も義理でいいから斬月にあげればいいさ。

あ、でもこの場合って逆チョコか?
普通義理チョコか?
どっちなんだ?

まぁどっちにしろ、女子の群がるバレンタインコーナーなんて一護には入っていけそうにないから、コンビニのチョコが精一杯なんだろうなぁ。
それもバレンタイン用じゃなくて普通のチロルとか、小枝とか。
渡すときも顔を真っ赤にして懸命に言い訳すればいいよ。

「カンチガイするなよ!いつも世話になっているからな!」
とか言って。
あ、そうするとホワイトデーには斬月もお返ししなくちゃいけないか。
でもあそこに飴とかないだろうから、
「お前の世界には、ホワイトデーというものがあるらしいが、私には何も渡せるものがない。代わりにこれで勘弁してくれ。一護」
とかいって一護にデコチューでもすればいいよ。
「ばっっ!何すんだよ!オッサン!」
一護は顔真っ赤にさせて動揺しながらとか言えばいいよ。

「何?額では足りなかったか?」
とか斬月も返せばいいと心から思うよ(本心)

バカップルにはそんくらいがちょうどいいよ。


そうそう、原稿も大分順調に進んでいるので、2/28深夜から3/1未明にかけて絵茶やります。
1日にはビバちゃんラストライヴもあるけど、そこは大丈夫!
翌日は仕事休む気満々だから!
確定申告区にかこつけて休む気満々だから!(←鬼)




結婚式の二次会へおよばれだったハズが、スタッフ参加へ成り下がった森本です。
皆様如何お過ごしですか?

専門学校時代のメンツが二次会やると、やっぱりスタッフは学生メンツ。
そいえば講師の先生の二次会も学生がスタッフやってたなぁ。
これは校風なのか?

そういうワケで今週の土曜はキレイなベベ着てパーチーへ行ってきまっす。


久々にアニブリ観ました。
過去編入ったねぇ。

そして部分的にアニメオリジナルも入っていたね。
過去編はどこまで引っ張る気なんだ?

でも砕蜂が一生懸命でカワイかった。
そこまで浦原が信用できないか?
つか、浦原さんがどうってよりも夜一さんが浦原さんと仲良しだから、ヤキモチやいてるだけにしか見えなかったんだけどね。

でもって夜一さんはそんな砕蜂のキモチなんてお見通しだから、面白がって余計浦原さんとベタベタしちゃう。
多分浦原さんが帰ったら、夜一さんの部屋の入り口で塩撒いていると思うよ。
ついでに浦原さん除けの結界とかも張っていたりするんだけど、夜一さんに見つかっちゃって怒られると思いきや、夜一さんが面白がって更に強力な結界を張ればいいと思うよ。

多分来週はひよ里ちゃんもいっぱい出てくると思うので、これもちゃんと観たいな。
といっても動画サイトでなんだけどね。



バトル漫画ばかりぶっ続けで読んでその後に手紙蜂を読んだら心が洗われた気分になっている森本dす。
皆様如何お過ごしですか?

話が可愛らしくて、でもってホロリとしていて、腐った心の持ち主の森本には眩しいです。

でやっぱりここで変換してみるのはクサレの性。

主人公は一護決定。
って事はディンゴは斬月。









ゴメンナサイ。
全ての方にゴメンナサイ。(デコ床)

ヒゲのオッサンにピンクのヒラヒラなんてキモチワルイだけだから!
パンチラ(?)なんてありえないから!
流石の森本もニッチな斬月をwebの海にタレ流すのは躊躇ったよ。
ある意味犯罪の域に達しそうだからね。

それにしてもニッチはカワイイなぁ・・・・・。
5月にフィギュアも出るみたいだけど、出来はかなり良さそうなので安心したよ。

ブリフィギュアもあんくらいのクォリティが欲しいなぁ。
何で一護はあんなにブサイクになるんだ?(←要自重)

◎ カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]