忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人様にお勧めする音楽の選曲に楽しみを覚えている今日この頃の森本です。
皆様如何お過ごしですか?

そしてついうっかり聴き入ちゃって無駄に時間ばかりかかります。
うっかり中学生の頃聴いていたやつとかも取り出してきちゃうから!
懐かしさと恥ずかしさでもんどりうっちゃうから!

ところでR25を読んでいたら、巷には白いイチゴがあることを知りましたよ。
しかも品種名は「初恋の香り
白いイチゴだけだって個人的にはグッとくるのに、更に輪をかけてこのネーミング。

そっかぁ。白い子は初恋の味なんだぁ(カンチガイ)

その名前でひやかす一護とムキになって否定する白い子が目に浮かぶよ。
そうやって2人でじゃれつけばいいよ。
そしてそんな2人を微笑ましく眺めるヘンタイオッサンがいればいいと心底思うよ。

この記事を職場で読んで、独りニヤニヤしながらこんな妄想してますが、何か?


PR



オッサンと少年の次はロリショタとオッサンばかりばかり描きそうな予感の森本です。
皆様如何お過ごしですか?
いい加減に少年×少年とか描きたいです(何かが間違っている)
中間が描きたいです(多分無理)

読みましたよ。
今週のおざむぷ。

どうなっちゃうのよ?一護たん。
ま、天下のおざむぷ様なのでおざむぷ黄金律により復活するとは思うんだけどね。
しかもなんだか髪の毛伸びてきちゃってるし。
そのままスーパー死神になってパワーアップとかしちゃうんだぜ。
髪の毛もそのうち逆立ってきちゃうんだぜ。

「オラ、一護!天下一の死神になるんだ!」

とか言えばいいよ(黙れ)

でも最後に出てきたアレって、やっぱり白い子なのかなぁ?
一護が自我っつうか、殆ど死んでる状態だから封印していた虚が暴走したってやつなのか?
暴れん坊将軍が出てきちゃうのか?

そしてそのまま一護は精神世界へ暫く行っていればいいよ。

イヤ、寧ろ行ってください。デコ床でお願いします(切望)

これで来週号あたりから空座町に場面が移ったら森本が暴走しちゃうぞ★(威力最弱)




職場の先輩から袋とじの正しい開け方を伝授してもらった森本です。
皆様如何お過ごしですか?
はさみとかカッターは素人考えだそうです。
匠はハガキを使うんだそうです。
コレが一番キレイに開けられると力説されました。
さぁ!皆もレッツ!トライ!

先日は琴香さんとメールのやりとりをしていたんですが、途中で森本が携帯でメール打つのが面倒になって絵茶室へ拉致ってみました(非道)
そしたら日昇さんも誘ってくれてプチ絵茶会。

最初の頃は早ジャンの話だったのに、いつの間にか斬一アンソロ本話。

出てくるタイトルが

「恨み3年」

とか

「『ヒーローは遅れて登場!』にも程があるっちゅうんじゃぁ!ボケェェェェェェ!!!!」


とか

「おかえりなさい!てか遅いんだよこのかっこつけ!!アンソロ」

とかもう既に本のタイトルってよりも魂の叫び状態になってましたよ。
そりゃね、3年も出てないからさ。
可愛さ余って憎さなんとやらってカンジだね★

ついでにいつの間にやら斬月の呼び名がヘンタイになってるし。(森本率先)

出てくるのは斬月への罵りラブコール。
若しくは斬一のうざさ極まりないバカップルベストカップルぷりを罵倒賞賛してみたり。

ホントに斬一スキーの方々ですか?
本誌登場願ってますか?


今回は急遽やった絵茶会だったからテーマもへったくれもない状態だったけど(ソレ、いつもだから)それはそれで楽しかったです。

そしてスパコミへの創作意欲も薄らボンヤリと涌いてきました。
でも斬一じゃないんだけどね!



オンリーが終わって、腑抜けになろうと思ったらスパコミまで一月半くらいしか余裕のないことに気が付いた森本です。
皆様如何お過ごしですか?

09年上半期はオタク道まっしぐら。
下半期くらいは真人間になりたいDEATH。

ところで武器投票結果・・・・・・・・・・・・

もう、アレだ。
出ないことこそ、オッサンのステイタスなんだよ。
期待しすぎて土曜に斬一の夢を豪華二本立て(実話)で見たオレがアサハカだったんだよ。

もう、二度と出てこないくらいの気分でいなくちゃだめって事だね。

しかし、3位かぁ・・・・・・
ビミョ~だなぁ。
まぁ、投票開始の時に一護があんまり出てなくて、斬月の活躍なかったしね。
ぶっちゃけ、斬月(斬魄刀)に色気も華もないしね。
そりゃ、氷輪丸はカッコいいさ。
翼とか竜まで付いて、チビッコのハートは鷲掴み!
ぶっちゃけ、フォルムだけなら双魚理あたり好きだしね。

で、本編

ウルキオラが第二階層になって、モロにアレに見えて仕方ありません。
下半身ケモノだし、尻尾まで生えてきちゃったから余計ね。
多分どちらかっていうと、山羊頭の悪魔の方だろうとは思うんだけどね。名前もルシファーっぽいし。
角も生えてるし。
でも、森本にはデビルマンに見えて仕方ありません。
今度からウルキオラの事を
ウルキオラ ”不動 明” シファーと呼ぼうと思います。

そして今月のセクスィークイーン・一護の太腿に今回も涎で床上浸水しそうになりました。
あの切れた袴がミニスカートに見えてムラムラきてました。

BGMはモチロン「セ○ラ○服を脱がさないで」

つか、あの腰のラインは犯罪の域に達してるから!
どんだけローライズなパンツ穿いてんだ?

一護が死にそうな事よりもそっちの方が気になって、最近心臓の調子がおかしいです。




やっと明日の準備を終えた森本です。
皆様如何お過ごしですか?

正確には明後日のオンリーの準備なんだけど、明日は悲しき土曜出勤。
そしてそのままお泊りなので、何がなんでも今夜中にしておかなくてはっ。
新刊は表紙までコピーできたので、製本はあしたお泊り先でやります。
そりゃもう、酔っ払った状態で製本です。

ところでおざむぷのHPで来週の予告見てきました。

巻頭カラーはブリだしね!

一護が私服なんですが、どういう事ですか?
端っこに見え隠れする文字はなんですか?
あのグレーの物体はナンデスカ?

でも期待はしないよ!
神なら思いっきり期待を外してくれることしてくれるからね!
ちゃんとこの目で確かめるまで油断はしちゃなんねぇ。


やっぱり武器投票結果発表はこのタイミングで良かったよ。
今週だったら抜け殻だったからね!

◎ カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]