忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遂に2月突入で少し危機感を感じ始めた森本です。
皆様如何お過ごしですか?

一応背景以外のペンは入ったんだけどね、入っていない背景がこれまたメンドクサイ。
森本、背景描くの苦手だから・・・・。

ついでに斬一の下描き終わった途端に心弦ネタがブツ切りで降りてきました。
正確には描きたいショットが思い浮かんできたくらいさんだけどね。
今回の斬一でやりそこねたあ~んな事や、こぉ~んな事をヤらしたいDEATH。

結局斬一でエロは森本には無理みたいです。
自分で描いていて

「こんの根性なしがぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

とツッコミいれたよ。

なんだ?
この爽やかカップル。
中学生の清い交際じゃねぇんだぞ。

イヤ、斬月と一護はそんくらいが丁度いいのか?
コイツラにそれ以上を求めたオレがいけなっかったのか?
一護なんて、ベッドの下にエロ本隠してるくらい普通にやっているだろうし、ヤりたい盛りの性少年なハズなのに!
そんくらいが健全の高校生なハズなのに!!!
知識だけは豊富な性少年なハズなのに!!!!!(←止めろ)

やっぱりアレか?
童貞なのがいけないのか?(←だから・・・)

そんな事を考えていたら、ナウ(?)でアダルトなオッサン同士のネタが薄らボンヤリ浮かんできました。
でも、今の原稿でいっぱいいっぱいだから3月は発行は無理だろうなぁ・・・・・。
サークルカットにちょこっと心弦本出すかもと書いたのになぁ・・・・。ションボリ。

いつか出したいな。
心弦本・・・・・・(遠い目)

PR


最近、甘いものがおいしい森本です。
皆様如何お過ごしですか?

本日は相方T嬢と急遽二度目のK-20。
一週間のうちに二回観るとは思ってもみなかった・・・・。
でもやっぱり金城はワンコだったよ。
そして小林少年の所作が気になったよ。
こりゃ、2もやりそうだね。

そしてその後はこの二人が揃えば、迷わず居酒屋コース。

相変わらずの萌え談議やら、映画の感想やら、ライヴ参戦会議やら話の内容は飛びまくり。

そしてヤツは森本の前で言いやがった。







「サンちゃん(相方はワンピスキー)がちょと出てこないだけでうだうだ言ってちゃだめだね!」


それをオレの前で言うか!
斬月たむなんて年単位で出てきてないから!
斬月スキーなんて減る一方なんだから!
「次!出る!」って期待したら負けなんだから!(トラウマ)
返せ!オレの青春!(言い過ぎ)
そして涙酒(ウソ)

ええ。
森本の前で言ってはならない一言をいいのけたので、そこはオヤクソクで酒場でくだをを巻くオヤジのように諭してやりましたよ(いい迷惑)

ついでに森本の斬月はいつになったら幸せになれるのかと相談したところ

そのままブッちぎれと言われました。
カワイソウな斬月が森本らしいとも言われました。

いいのか?
本気でいってるのか?

アタマ涌いてる斬月でこれからもいっちゃうよ?

そりゃ、たまに気がふれてシリアスとかも描くけど、その反動が津波になって押し寄せてくるのよね。
3倍くらいになって戻ってくるのよね。

ついでに今回のはシリアスなんだけど、その後に出す斬月本に押し寄せてくる反動がどんだけのものなのか予測がつきません。

これからもアタマ涌いてるカワイソウな斬月描いてもいいDEATHか?


風邪が完治しそうかと思ったら、今度は腰がヤバい匂いを放っている森本です。
皆様如何お過ごしですか?

年末辺りから微妙に腰をやっちゃった感はあったんだけど、年明けてもまだ違和感があったので完全にぶっ壊れる前に一応接骨院の先生に申告。
敗因は判っているんだけどね。
久々の力仕事は腰にきました。
しかし、今はカンベン。
ナゼなら来週末はライヴだから。
今回は完全戦闘態勢で参戦だから。

真冬だってのに大汗かくんだぜ。
前列はサウナ状態なんだぜ。
試合(ライヴでは?)の後は風呂上りかってくらいなんだぜ。
着ているTシャツなんて脱水しかしていない洗濯物常態なんだぜ。
でもって湿気は全部汗だから、物凄く汗臭いんだぜ。
そしてそのまま電車に乗って帰るんだぜ。
くちゃいくちゃい。

願わくば、腰にトドメを喰らわない事と、膝に水溜りをまた作らない事だね★


それはさておき、今回のおざむぷで一護がマタドールのコスですよ。

そのまま恋のマタドールにでもなって欲しいです。

モチロン斬月相手に。

あ、それじゃ闘牛にならないか。

だって斬月ってば一護に服従しちゃってるしね★
戦わなくても斬月のハートは一護への愛という名のサーベルで串刺しだもんね★

もう、これでもかってくらい滅多刺し。
そして斬月の身体からはラブパワーという名の血を大放出。

もう誰にも止められない。
止まらない。(←止めろ)


あ、あとパラレルで一護がマタドールで魔法で闘牛にされちゃった斬月が戦うってのもベタでいいかも。
モチロン一護が最後には勝つんだけど、その時に魔法が解けて闘牛が斬月の姿に戻っるっていうの。
モチロンその後斬月は死んじゃうんだけど、一護は斬月の墓標を護り続けていくっていうベタネタが今思いついた。
誰かこれをネタに書いてみませんか?(←書かねぇよ)


ここ数日髪の毛切りたい症候群に罹っている森本です。
皆様如何お過ごしですか?

流石に半年以上美容室に行ってないと毛も伸び放題。
パーマ部分も伸びてきたり、落ちてきたりの無法地帯状態なのでどうにかしなくては。
久々にバツリとショートってのも惹かれている今日この頃です。


ブリ映画観てきました。
前回のより良かったよ。
ちゃんと一護の出る意味もあったしね。

以下、ちょこっとだけネタバレ。

そして森本脳内では浦マユ大暴走。
新しい世界を発見しました。
しかもドSな浦原と超弱気なMなマユリさま。
何か、過去編も手伝って冬の祭りでは浦マユ本出してる所があるに10000ペソ。

ついでに恋次の「魂に」のくだりで大きなお友達の萌の小宇宙を感じたよ。
静かにどよめきが起こったのを森本は聞き逃さなかったよ。
恋一バンザイ!
冬はあちこちで恋一祭りだ!

でも心残りは作画がイマイチだった事かなぁ。
劇場版では作画はあまり期待しちゃイカンのは分かっているんだけどね。
でもやっぱり大きなスクリーンで観るからにはキレイな一護が観たいじゃん。
どうよ?道化師さん。


馳周星の小説は勃起すると職場の先輩に教えられた森本です。
皆様如何お過ごしですか?

セクハラって何ですか?

ま、お返しに花村満月を是非に電車文庫でと薦めておきましたけどね。
是非とも電車内で勃起させて周りから変態扱いされて欲しいです。

因みに本日の森本の脳内はチンコでいっぱいでした。

セクハラ以前の問題ですね。


ところで、本日うっかりブリ新刊を買い忘れました。
やっちまったよ!
チンコこか考えてる場合じゃなかったよ!(←しつこい)

2日振りにPCを開いて新館情報を覗いてみたんだけど、今回、件のキャラ投票結果掲載だったのね。
いや~。アレは封印されるかと思っただけに驚きでしたよ。

で、気になるアイツのランキング。

75位

らしいね。
またビミョ~な順位でとか思っていたら、投票数

9票

この結果には正直笑った。
おいしい!
おいしすぎるよ!

中途半端な票を稼ぐよりも清々しいくらいだ。

そしてネタをありがとう!

もう、存在自体ネタなのにここまでやってくれてありがとう!
その底辺ップリがたまんないよ!


ぶっちゃけ、森本、投票し忘れたんだけどね★(←オイッ)

こりゃ、武器投票の結果が色んなイミで楽しみだ。

◎ カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]