忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


折角の休日を無駄に過ごしている森本です。
皆様如何お過ごしですか?

いい加減原稿もペン入れくらいいっておかなくちゃイカン時期なハズなのに、まだ下描き終わってません。

ネットで遊んでいる場合じゃないのにね★

久々に脳内メーカーのサイトに飛んでみたら何か色々と新しいのがでてました。



悪い男(浦原)に引っかかり、男は全く働かずそれどころか今まで貯めた貯金は男の博打と酒に消え、果ては闇金にも手を出し男はボロ雑巾になった斬月を捨てて姿をくらます。
残ったのは男の作った借金のみ。

毎日のようにやってくる借金の取立て(希千代)。

「奥さん、このままじゃ利子だけでも返しておかないと大変な事になるよ」
「ないものは出せない・・・・・・」

「こっちも子供の使いで来ているんじゃないんだぜ。手ぶらで帰るワケにもいかねぇんだよ。ダンナがいなけりゃ、妻が借金払うのは義務だよなぁ?」

「・・・・・・・・・。」

「奥さん、手っ取り早く稼ぐ方法があるんだけど、いっちょやってみっか?奥さんくらいの美人(?)なら借金分くらいすぐに儲けられるぜ」

そう騙されて斬月はソープへ身を沈める。
しかし借りた相手が悪かった。
借金は不当な利子がつけられ、利子を払うだけで精一杯。
もう、身も心もボロ雑巾。

それでもいつか愛しい男が自分の許へと帰ってくると信じて、今日もまた疲れやつれた顔と心に化粧を施し仕事場へと向かう。

ああ。昭和枯れススキ。
恋はいつでも片道キップ。

そんな昭和なネタが浮かびました。
ついでに男(浦原)の事をやっと諦め、常連客(藍染)と付き合い始め結婚を約束したけど実は藍染には妻(東仙)も子供(ギン)がいる事が発覚。
奥さんが斬月のアパートに乗り込んで
「このドロボウ猫がっ!」
ってセリフは必須事項。

モチロン、藍染にとって斬月は遊び。
そしてやっぱり捨てられる斬月。

何処までも報われないね!

昭和のカホリプンプンだね!

PR


たとえ夫婦ケンカしても赤子にせがまれればリクエストに応え、アルゴリズム体操を夫婦でちゃんとやる先輩(40歳男子)を可愛く思う森本です。
皆様如何お過ごしですか?

斬一はバカップル決定なので、夫婦ケンカなんてしないだろうからそんなシチュエーションはないだろうけど、是非とも斬一でアルゴリズム体操はやって欲しいです。
しかも無表情で。
その際、斬月はワンテンポズレて動いて一護に指導されればいいと思います。

一「ダメだなぁ。オッサンは~」
斬「私には難し過ぎるぞ。一護」
一「え~?こんなのカンタンじゃねぇか」

一「・・・・・オッサンってもしかしてリズム感ねぇの?カッコわりぃなぁ~」
斬「・・・・・・・・・・・・・」
一「ま、そんなオッサンがカワイイんだけどさ」
斬「・・・・一護・・・・・。」


ゴメンナサイ。
アタマ涌いてます。

斬一を考えると斬→一で冷静な一護とイタイ通り越してカワイソウな斬月か、思いっきりバカップルな斬一の両極端しか思い浮かびません。
胸板に「の」の字は当たり前。
周りがドン退きするのも気にせず、イチャコラしますよ。
全く周りが見えてないハタ迷惑なバカップル絶賛開催中くらいの勢いです。

そんな斬一しか思い浮かびません。

やっぱり斬月が恥ずかしい存在だからいけないんでしょうか。

極一部では「ヘタレ」とか「ヘンタイ」とかで通じちゃってるしね★
むしろ滅多に「斬月」って呼ばれないという事実もあるんだけどね★
ホントにあなた達、斬月スキーなんですか?
斬一スキーなんですか?

多分愛があってこその名称なんだろうけど、そろそろちょっとは自重してみましょうか?(かなり無理だと思うけど)


ここ一ヶ月ばかり悩まされていたムネのトキメキの結果がやっと出た森本です。
皆様如何お過ごしですか?

要約すると
「ショボいトキメキごときで死にゃぁしねぇよ。ガタガタ言うなボケ」
ってカンジです。
原因とかは聞きそびれたけど、ドクターストップは一切ナシ。
それでもトキメキが気になるんだったらと一応薬も処方してまらいました。
一番効力が弱いやつを。
不整脈の他にも、狭心症と高血圧にも効くんだって。

森本、狭心症の気はないって太鼓判押されたよ!
高血圧ってよりも、寧ろ低血圧まっしぐらだよ!

何か、物凄く具合の悪い人になった気分です。

でもこれでこれからは心置きなくはしゃげます。
スパコミの翌日の野音のチケットも早速取っちゃうもんね!(別のイミで死亡確実)


ブリ感想

一護、正気に戻ったらかなり立ち直れなさそうだよなぁ・・・。
雨竜刺しちゃったしねぇ。

あの展開は少しは予想してたけど、まさか天下のおざむぷでやるとは思ってもみなかったよ。
やってくれるね!神は!
味方を攻撃してもフツー、刺すまではしないだろ!
しかもトドメまで刺そうとしてるしね!
どこまでも森本の右ナナメ上の展開を繰り広げてくれてありがとう!

とかいいつつも一護の「オレがオレでなくなる」展開にほくそえんでます。
「オレがオレでなくなる」展開は森本の大好物ですから!
ついでにそのまま暫く引篭もりしてくれたりすると尚望ましいんだけどね!
いいよ!
そんな贅沢言わないから!
引篭もれ(何処へ?)なんて言わないから!

この展開だけで一週間また丼飯3杯軽くいけそうです。

あ、でも残念なのは一護の魅惑のデルタ地帯がベタになっていた事だよ!
やっぱり露出度高すぎたのか?
ついに指導入ったのか?

夜一さんと砕蜂のヒモパンは大丈夫だったのになぁ・・・・・。
何で一護のヒモパン(←違うから)はダメなんだろう・・・・・。

それよりもいぬまるのち○こはいいのに、一護のデルタ地帯に規制入るのは納得いきません。

一護のデルタ地帯が一日も早く復活する事を心より願います。

24時間耐久心電図縛りから解放された森本です。
皆様如何お過ごしですか?

結構キビシかったぁ~。
装着事態はストレスはたいしてないんだけど、装着中は携帯電話の使用禁止と携帯電話を使用している人の傍にも近寄るのも禁止。
電磁波の影響で心電図にノイズが入っちゃうんだって。
おかげで昨日は職場の人達にも協力してもらう始末。
独り隅っこでちっちゃくなってましたよ。

気分は村八分。

でも今回はちゃんとトキメキも録れたので、後は結果を待つのみ。

原因が思いっきりショボい理由に10000ペソ。
多分、日々の睡眠不足とか、運動不足(当社比)とかなんだろうなぁ・・・・。
そして職場のメンツにつっこまれるんだろうなぁ・・・・。

ところでもう4月ですよ。
スパコミまで1ヶ月ですよ。
ヤバイよ!ヤバいよ!(出川風)
まだ6枚くらいしか下描きやってません。
竜弦が描きにくくて仕方ありません。
やっぱりキレイ目のオッサンは森本にはハードルが高かったみたいです。
ちょっと心が折れそうDEATH。

でも今からネタ考えるのはかなりな自殺行為なのでそのまま突き進みますよ。
オッサンに猫耳だって付けますよ!(←え?)
多分15禁くらいにはしますよ。

つか、こんなんだから胸がトキメくのか?


ハニーとストロベリーの組み合わせの言葉だけでとことん妄想できる森本です。
皆様如何お過ごしですか?

もう末期もいいとこですね。
終わりきってますね。

読みましたよ。
今週のおざむぷ。















どちら様ですか?

どこのスーパー死神ですか?

破仮面つか、まんま破面ですね。
仮面の模様も違ってるし。
虚閃まで使ってるしね。

もう、彼には怖いものは何もないね!
これで彼もムテキング!

でも、これってどう見ても暴走だよなぁ。
完全じゃないとしても一護本人の自我つうか、そういうものは抑制されちゃってそう。

是非とも一護には精神世界に閉じ込められちゃって苦悩して欲しいというのは、森本の夢です。

「やめろ!オレはこんなのを望んじゃいない!」
とか
「ここからオレを出せ!」
とか是非とも言って欲しいです。

関係ないけど、破面化した一護が斬月を呼び寄せたのを見て、オッサンが手篭めにされているように見えたのは森本の目が腐敗している証拠ですね。
一護以外に使われるのは陵辱プレイですよ!(黙れ)

森本の中では斬月(オッサン)はいつでも姫ですが、何か?

とりあえず今週一週間はこの妄想だけでドンブリメシ5杯はイケそうです。



◎ カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]