忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アニブリのOPをやっと見た森本です。
皆様如何お過ごしですか?

そしてあれを見てキャ○ツアイを連想したのは私だけですか?

因みにキャスティングは
泪→乱菊
瞳→織姫
アイ→ルキア
しかないよなぁ~。お色気順でいくと。
そして亡き父は山じぃ・・・・・あ、ダメだ。年寄りすぎだ。
仕方ないので、雀部さんあたりで手を打ってみるか。

ついでにエンディングの歌詞を聴いて今回のサンボのライヴでも土下座決定。
イヤ、まだちゃんと歌詞は把握してないんだけどね、でも聞く限りでは、

何よ!
雨って!
もろストライクじゃん!

あれで一本くらい話かけますよ!
カンベンしてくれよ!山ちゃん!
頼むよ!レコーディングマスター!


そうそう明日の絵茶なんですが、もしかしたら森本が一番の遅刻をするかもしれません。
昼間にデザインヘスタへ行って来ます。

その関係で23時になってもHPトップに入り口が設置されないかもしれないので、その場合はコチラからお入り下さい。
森本がいない状態でもお構いなく始めちゃって下さい。
イヤ、始めていてください。

絵茶開催決まってからデザヘスの日程知ったよ。
そろそろ時期だとは思っていたけど、こんなに早くだとは思ってもみなかった・・・・。

PR


ケイタイオザムプで斬月のフォトフレームを入手する為に本気で会員になろうか朝から真剣に悩んだ森本です。
皆様如何お過ごしですか?

そんなのDLしても使わないのにね!
使える相手なんていないのにね!
イヤ、それよりもただでさえ腐れ携帯なのに、これ以上腐らせてどうするかって問題もあるからなぁ~。

今週のブリ

やられた!
まんまとオバチャン騙されたよ!
そっかぁ!そんな技があったんだ!
そうそう隊長がやられるワケないもんね。

それと十刃の皆様の存在理由もあかされましたねぇ。
納得したよ。
いやしかし、スタークにはリリネットがいるよ!
孤独じゃないよ!
忘れちゃイヤ!
でもその辺の事情は出てきた時にちゃんとやってくれるかな~。
やって欲しいなぁ~。

トビラ絵
オサレ男子登場だね。
個人的には柄シャツとか、パーカーとかの下にタンクトップとかが好きなんだけどね。

一護には是非ラグランにバミューダパンツとか、ポロシャツとか着て欲しいです。
カワイイだろうなぁ~。
いかにも男の子ってカンジの服装は。
カーゴパンツの裾をロールアップしてスニーカーの踵ふんでペタペタいわせて歩いていたりとか。
その際に足首にミサンガ希望。

でもあまり可愛すぎるとどこかのオッサンに攫われちゃうね!気をつけて!
可愛すぎるのも問題だね!(お前が問題だ)




昨日は怒涛の5時間並びの最中、夜に参列する元同僚の為にガチ並び実況中継を携帯メールで送り続けていた森本です。

なんだかんだで20通くらい送っていました。
森本のメールがそんなに活躍する事なんて盆と正月が一緒に来たくらい珍しいよ。
でもって、そのメールを打っているときに予測変換候補が出てくるワケですが、やっぱり変換候補のドアタマに出てくる文字が斬月とか斬とか一護とかふかブカとか。

隣にいたT嬢に失笑をかってましたとも。

「このクサレ携帯がっ」
って罵られましたよ。

空気読めよ!
オレの携帯!(←無理だってば)

もう、このときばかりは携帯を叩き付けたい衝動に駆られましたとも。

変換候補機能が定着したから、次はぜひとも空気読み機能が付いて欲しいと心底思いました。
皆様如何お過ごしですか?

因みに昨日は流石にハンパなく疲れていたみたいで、コンタクトしたまま眼鏡かけてました(←気付けよ)
もう少しでコンタクトしたまま寝るところでした。
あぶねぇあぶねぇ。
今日も一日グッタリしていたんですけどね。

で、ここ一週間余りバタバタしていてすっかり忘れていた事が。



一護のオッサンコス。

イヤ、正確には忘れてはいなかったんですよ!
ただそれどころじゃなかっただけのハナシで!

ついに一護が斬月(オッサン)と合体ですか?
おいしい。
オッサンが拝めないのはちょっと寂しいけど、同人的にはおいしすぎる設定ですぜ。ダンナ。

オッサンが一護の中に入っちゃうんですよ!
って元から一護の中だけしか存在できないんだけどね!
そんなツッコミ重々承知の上だから!

斬「力が欲しいか?一護」
斬「更なる力が欲しいなら、私に斬月を突き立てろ」
一「でも、そんな事したらオッサンがっ!」
斬「案ずるな。私はお前が在る限り死にはしない。」
斬「私はお前と一つになり(←ここポイント)お前に更なる力を与える事ができるのだ。一護」
一「オッサン・・・・・・」

でも、一護ちゃん良かったね!
目張りが入るくらいで留まって。
サングラスがオプションで装備されるこらいならまだしも、ヒゲまで生えてこようものならどうしてくれようかとハラハラしましたよ。
一護ちゃんツルツルでスベスベなお肌が隠れるのはもったいないよ!
一護ちゃんはヒゲのおっさんにほっぺをジョリジョリされる方が似合うから!

やっぱり7月からのアニブリではオッサンと一護が合体とかしちゃうのかな~。
そしたら斬月人気瞬間浮上とかしちゃうのかなぁ~(←無理だってばっ!)

先日のスパコミでも斬月スキーの方とお話していて、斬月本誌で活躍する日はあるのか的みたいな事話したら、ソッコー
「そんな人気の下がるような事しないよ!」
とツッコまれました。

ソレ、正直すぎるよ!

分かってるよ!そんな基本な事!
ただ夢見たかっただけだもん!

ついでに件のアンソロの話をしたら
「コピーで充分じゃね?」

ええ。そうですとも!

買い手が書(描)き手っていう可能性充分ですとも!

でもここで一つ問題が。

コピーだとホッチキスが止まりません。

いっその事2冊組か?

因みに他の方からは

「抱き合わせにしてみる」

との意見も。

皆、正直すぎるよ!

でもやっぱりアンソロって夢だね。
めくってもめくっても斬月で、しかも自分以外の斬月のオッサンがいっぱい拝めちゃうなんて!
まさにドリー夢ですよ。
その為なら、書き手だってかき集めますよ。

別ジャンルで活動してるからって油断しちゃいけませんぜ。お嬢さん方。
森本心の執筆者リストにはしっかり入ってますから!(私信)

そういうワケで今週末は絵茶会議です。
何かその日、デザフェスあるみたいだけど時間にはちゃんと帰ってきますよ~。
カギ開けてまってますよ~。


明日から社会復帰できるかかなり心配な森本です。
皆様如何お過ごしですか?

これが連休の怖いところですね。
でも今回は何だかんだ言っていつもの休日の起床時間よりも早かったりしてたんですけどね。
ええ。
スパコミとか原稿とかありましたから。

今日は完全オフを楽しんで、ネットサーフとかちょこっとだけど、サイトの総模様替えとかしてました。
久々にドリを動かして遠い目になる事もしばしば。
今までビルダー使っていてそっちのクセになれちゃっていたからなぁ。

で、アマゾンを覗いたらこんなもんがありました。

ttp://www.amazon.co.jp/gp/product/B00243V3M0?ie=UTF8&tag=analysis00-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B00243V3M0

旦那カタログですよ!

森本脳内ではソッコー

旦那→一護
嫁→斬月に変換されたのはいうまでもありません。

たとえ斬一本出していおうとも心はいつでも一斬ですから!

そこはもう、押しかけ女房的にね。
勝手に上がりこんで上部もも肉とかを(←「家事とかを」って入れて変換したらこんなの出てきてビビった。)家事とかをやろうとするんだけど、全くできなかったり、一護のネクタイを結びなおしてやろうとしても、斬月ネクタイなんて結んだ事ないからとんでもない結び方になっちゃって、結局一護の足手まといになればいいと思うよ。
カタチだけの押しかけ女房希望。
出来る事と言えば、お風呂掃除と朝起こしてあげる事くらい。
斬月は朝チューが野望なんだけど、毎回未遂で終われば心底いいと思うよ。

でも一護は根は面倒見のいい長男だから、文句をいいながらも斬月の面倒をみてあげればいいと思うよ。

学校へ行くときも斬月に
「出かける時はちゃんと鍵閉めていくんだぞ」
とか
「火の元はちゃんと確認してから出かけるんだぞ」
とか
「今日は雨が降りそうだから、洗濯物は早めに取り込んでおけよ」
とか。

結局のところ斬月ってば嫁ってよりも一護のお荷物にしかなてないね。
でも斬月自身はそこに気が付いていないと思うけどね★
流石ヘタレ!

そんな一斬本が読んでみたいです。
誰か書いて下さい。



「若者たち」の歌詞を思い出すと居た堪れなくなる森本です。
皆様如何お過ごしですか?

君の行く道は
果てしなく遠い
(まだまだ続くのなんて知ってるよ!)

なのに
(ソレを敢えて聞くかっ!)

なぜ
(ここまでくれば待ちの状態がステイタス)

歯をくいしばり
(期待して負けるのが既に快感になってきた)

キミは行くのか
(”毒を食わば皿まで”って諺もあるくらいだからね!)

そんなにしてまで
(オレのハートは既に砂時計の砂状態だけどね!)

以上、カッコ内は心の叫びでした。


今週のブリ

ひっつんがっ!
いいのか?味方をあそこまでやっちゃって。
もう、前回のウルキオラでも結構きちゃってたけどねぇ。
ひっつんまでもそうきたか。

早く来て!
一刻もはやく治してあげて!
卯ノ花隊長!

とかハラハラドキドキしてたんですけどね。
してたんだけどね。

赤マルの予告見つけるまでは。



アレはオレの目の錯覚ですか?
何かの見間違いですか?

オレ、白昼夢見ちゃった?

一護が

斬月の衣装着て表紙飾るなんてっっっっ

思わずT嬢に写メ。

ついに斬月スキーの怨念願いが神に通じたんですね!
オッサンじゃなくてもこの際いいよ!
その服だけでも。

しかし一護があの衣装着て登場だけでハイテンション(極一部限定)

これでホンモノ出てきたらテンションがレッドゾーンブッちぎって脳ミソの血管までブッちぎれて死者続出だね!
それともアレか?
急にオッサン出すと刺激が強すぎて死者が出そうだから、ジワジワと小出しにするっていうクチなのか?

あと気になったのが、オッサン衣装の一護に目張りが。

もしやコレがウワサに聞いたフュージョンってやつですか?
融合ですか?

これだけでドンブリ飯10杯はいけます。
でも妄想という名のオカズなので、栄養が偏って餓鬼の腹のようになりそうだね!
妄想もホドホドにしないとキケンだね!(もう手遅れだというウワサも・・・・)




◎ カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]