忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


斬月は梅酒の一杯で酔っ払えばいいと思う森本です。
皆様如何お過ごしですか?

そろそろ梅酒の季節ですよ。
森本家でも恒例梅酒漬け大会が開かれますよ。
今年は何の種類の焼酎で漬けようかが個人的な悩みどころです。
森本家の規定は梅酒を造って1年後から解禁だけど、基本的に造った人間が解禁の権限を持っているので、森本作の黒糖梅酒は3年経っても解禁にされていません。
いっそのこと、10年くらい置いてやろうかと考えてます。

単行本ブリ
表紙がなぁ・・・・・・・
まぁ、特出したキャラがいなかったっちゃぁ、いなかったんだけどね。
でも、よりによってアヨンかぁ・・・・・。

って事は山ジィの表紙もあるって事なのか?
アヨンがアリなら、山ジィは大アリだろう。

しかし、おざむぷで読んでいたハズなのに結構忘れている部分が多いなぁ。
「アレ?こんなシーンあったっけ?」
ってのがチラホラ。
己の記憶力のなさ加減に情けなくなってきましたよ。
京浮ペアルックトビラなんてすっかり忘れていたもんだから、飲んでいたコーヒーを思いっきり吹くところだったよ。あぶねぇあぶねぇ。

あ、あとおまけ(?)マンガ。
もしや剣ちゃんってちっちゃいモノ好き?
サイズ的にはやちるちゃんと同じくらいだしね。
でも純粋度はやちるちゃんの方が高いけどね!

PR


日々オッサン化が着実に進んでいる森本です。
皆様如何お過ごしですか?

今日も日本酒の試飲して店頭で思わず唸りそうになりました。
でもビンボー人の森本は唸りそうになった酒は買えなかったんですけどね。
そのお酒の次点の日本酒を父の日用にと、自分用に紅茶の梅酒を購入。
早速家に帰って飲んでみたけど、なかなか美味しかったです。
紅茶を使ったリキュールって、香料で香り付けしていたりで不自然な感じがしたりするんだけど、これはちゃんと葉っぱからとった自然な香りでよろしいです。

って何か酒関係の話が続いていますね。
いっその事、酒カテゴリも追加するべきなのか?
って、評価する程自分の口は肥えていないんだけどさ。

でも美味しいお酒はいいね。
シアワセな気分になれるね。

でも、BLでは受けは酒に弱いという設定が多いね。
そして酔わして乱れてってば常套手段だね。

斬月が一護に度数の強い酒(洋酒限定)を口移しで飲ませて、その一口だけで一護は酔っちゃって斬月にしなだれかかっちゃって、斬月がその様子にムラムラきてそのまま一護を押し倒せばいいなんて事、思っちゃいませんよ!
寧ろ、斬月の方が酒に弱くて一護に介抱されちゃばいいなんて事も考えていませんよ!(←充分考えてるって・・・)

一護は普通の高校生よろしく、普段の生活では啓吾とか水色とかとつるんで水色の家で缶チューハイとかのんでエロ話しているのがいいと思います。
ついでに調子に乗ってイッキとかしてリバースとかしてればいいと思います。
高校生なんてそんなもんよ。
「昨日は○杯飲んだぜ!」とか自慢げに学校で話してればいいよ。
でも可愛らしく缶チューハイ。
若しくは酒の種類とかいいとか悪いとか分からないから、安い粗悪な焼酎とかウィスキーとか買っちゃって酷い目に合えばいいんだよ。
そうやってオトナの階段を登っていけばいいよ。
つか、これってどっちかていうと啓吾の役目か?
一護はそんなに強くもないけど、自分をセーブしながら飲んでそう。
でもって毎回面倒見係り。

そして何でもお見通しの一心パパに
「男なら吐くまで飲め!」
って言われてそう。
なんてったって娘に酒飲ます親だから、そんくらいやりかねない。
否、むしろやって下さい。

って、健全な未成年は飲んじゃ ダ メ だ よ ★(←何を今更・・・・)


先日はまだ火曜だっていうのに二日酔いの刑に処せられていた森本です。
皆様如何お過ごしですか?

地元の友達に呼び出され、一杯奢るの誘惑に負けてひっかけるだけのつもりでホイホイ行ったのがいけなかった。
カンバンになってもお店のお姉ちゃん交えて呑んでました。
ええ。日付が変わる頃まで。
都合約4時間・・・・・・。

そこまで呑んでりゃ二日酔いにもなるわな。

キケンだね!地元呑み!(←自重しろよ・・・・)

今週のブリ
砕蜂の漢っぷりに惚れました。
かっちょええなぁ。チクショー。
そして大前田も漢になったか!と思ったのに、やっぱり大前田は大前田のままだったね!残念だね!
しかし、バラガンの大前田を追っている姿が何かに見えるんだけど、その何かが思い出せないのは老化現象ですか?

あと、ハリベル姐さんの腰巻が腰蓑に見えるのは私だけですか?



うっかり8月アタマにある夏フェスのチケット抽選予約に申し込んだ森本です。
皆様如何お過ごしですか?

去年に比べるとライヴ参戦回数はほぼ半減しているけど、その分濃いです。
筋肉痛も翌日には出るけど、3日くらい引きません。
それは老いのせいか?


最近ジェネレーターものが色々あって昨夜はサイト再構築そっちのけで遊んじゃいました。

かなりわらた相関係図。

知らなかったよ・・・・・
一護とドルは既に肉体関係にあった事なんて・・・・・。
ドルと斬月が触りあいっこ仲間なんて!
ヒゲのオッサン2人で触りあいごっこなんて濃いよ!濃すぎるよ!
こりゃ、アダルト18禁どころか25禁でもアヤシイところだよ。
つか、そんなの誰も見たくない気がするよ。

そしてその様子を隠れて盗聴するネルと白一護。
盗聴アイテムはモチロンガラスのコップと聴診器。

仲良く並んで一護の部屋を盗聴しようと思ったら間違って隣の部屋の斬月の部屋を盗聴しちゃってて、うっかり斬月とドルのムサいおっさんの触り合いっこの盗聴しちゃって気分悪くすればいいよ。

でも斬月の本命は一護で、でも一護は斬月の事を知り合いしか思ってなくて斬月はなかなか手を出せない。
そこに一護と仲のいいネルが手引きして斬月を一護の部屋へ侵入させて二人で一護の寝顔とか盗撮すればいいよ。
ついでに斬月は帰りに一護のパンツの一枚でもお持ち帰りすればいいよ。

ってまた斬月がただのヘンタイになっちゃったよ。
どうしたらこの「斬月をヘンタイにさせる病」は治るのかなぁ・・・・・・


先週に引き続き今週の日曜も屍と化していた森本です。
皆様以如何お過ごしですか?

昨夜の斬月絵茶参加の皆様、お疲れ様でした。並びに参加、ありがとうございました。
久々に6人の大所帯絵茶は楽しかったです。
そして皆様の本気具合を見ました。

ぶっちゃけ、ここまで具体的に決まるとは思ってもみませんでした(←おいっ)

代表頼んじゃってすみません(私信)。及ばずながらお手伝いさせていただきます。

しかし、発行部数でモメたのはおかしかった。
東日本と西日本の斬月熱の温度差を感じたよ。
東日本なんて描き手が売り手だしね。
イベント出ても斬月スペースうちだけってのもザラだしね(・・・・・自分で言っておいてなんだか虚しくなってきた・・・)
瞬間、ちょっぴり斬月に優しい東日本に移住したくなりました。

しかし、赤マルで斬月がでてくるかもっていう話が出てきた時点でこの盛り上がり。

飢えていたんだね。

登場する事を信じていたんだね。

これで登場した時には赤い雨が降る事間違いナシだね。
早く企画発動しないかな。(斬月が本誌登場と同時に発動)
また会議やりたいな。


でもここまで盛り上がらせておいてまたすかしっぺだったら、二度と立ち直れないに1000000ウォン。

◎ カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]