忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃんと明日にはネット再開できるか不安な森本です。
皆様如何お過ごしですか?
開通予定日は明日になっているんだけど、ちゃんとモデムが届くのかが不安なところ。
これで届かなかったらグレるよ!
速攻プロバイダーのお客様センターに電話入れるよ!
ただでさえプロバイダーの手違いで開通日延びてるしね!

ところで、件の新シリーズが7/28からって事で。
その2日後、森本の誕生日だよ。
オッサン登場は森本への誕生日プレゼントか?(そんなワケないから)
それとも、夏コミ合わせでアニブリネタを描かせないというイヤガラセか?
斬一本はアニブリの様子を見てから描こうかと思っていたのに、こんな7月も終わりにやってくれちゃぁ無理だよ!
2週間でプロットからはなぁ。
やっぱり無難にいつもの残念な斬月を描くしかないかなぁ~。

あ、あと新シリーズのエンディングがっ!
元ブランキーの浅井さんかよ!

どうなのよ!ソレ!
まぁ、元ミッシェルのチバがくるよりは驚きはしないけどさ。

曲のタイトルからいくとバラードってのはなさそうだしなぁ。
やっぱりゴリゴリしちゃうのかなぁ。
どっちかってぇとオープニング寄りな気もしないけど、どんな曲がくるか楽しみだなぁ。
ドキドキだなぁ。

PR


先日の献血の結果で血糖値だけが「やや注意」だった森本です。
皆様如何お過ごしですか?
支給されたドーナツをジュースで流し込んだのが敗因か?
でも15年前のデータと比べると確実に全体の数値が血小板数以外上がっている事実。
もうちょっと食生活を考えた方がいいのか?


今更なんですが、件の新シリーズの脚本がきださんなのに気が付きました。
いいのか?こんな人使っちゃって!
特撮っぽい話とかになっちゃわないかなぁ・・・・(それはそれで・・・)

きださん作・演出・出演の舞台の動画がニコに落ちていたので貼ってみた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5030642

これはPart1なんだけど、8くらいまであるので時間のある方はどうぞ。






月曜から酒盛りのダメ人間森本です。
皆様如何お過ごしですか?

友人宅で去年のツールドフランスとかのチャリレース上映会するって言うから行ってみたら、ワイン3本並んでいました。
参加メンバー3名でワインも3本。
ウコンの力を呑んで行かなかった事を後悔しました。
まぁ、流石に週のアタマなのでかなり自重して呑みましたけどね(でも呑む)
ボトル半分ちょい位しか呑まなかったけどね(多分)
ホント、ダメ人間もいいとこだなオレ・・・・・。

ブリ感想

やっぱりカッコイイよ。マタギスターク(まだ言うか)
しかもリリネットとお話できちゃうのね。
リリネットが自分で動けない分、スタークのツッコミが。
あの2人はあのままでいて下さい。カワイイから!

そしてついに夢のタッグ再来だね!
京浮バンザイだね。
よかったね!まいさん(私信)

でも2人揃っちゃうと話が長くなりそうだなぁ。
ついでに今までもちょろちょろとスタークは出てきてたから、スタークの過去話とか入ってくれると個人的にはかなり嬉しいんだけど、そうすると悲願のエピソード0を載せるタイミングがないのか?
それはカンベン!

エピソード0だけはぁぁぁぁぁぁ!!!!


虚圏本のネームが滞っている森本です。
皆様如何お過ごしですか?
8割方は出来ているんですけどね。
予定通り明日には一仕事終われるので、そしたら本格始動しますよ。
とっとと終わらせて斬一本も描きたいしね。

でも斬一本はアニブリの新シリーズの様子を見てから手を付けるつもりなんですけどね。
どうせいつもの残念な斬月しか出てこないとは思うけど、先日琴香さんからぴえろのアニブリサイト教えてもらって飛んでみました。

新シリーズの告知にたいのが載っていたんですが、

敵は斬魄刀


下克上バンザイ
いいの?そんなアダルトな話出しちゃって!(違うから)
おばちゃん、興奮しすぎて鼻血だしちゃうよ!(ストップ!妄想!)

やっぱりオッサンも一護に徒なしちゃうのかなぁ。
先週のおざんぷの兄基地を読むと、影で糸引く人物がいるみたいだから操られている状態なのか?
それはそれでかなりおいしい。

自我を失くした斬月が一護に襲い掛かって、それでも一護は防御の一点張りで傷だらけになりながらオッサンの意識を呼び戻そうとするんだろうなぁ。
バウント編以来のバカップルが再来しそうな気がしてなりません。
多分、オッサンがいの一番に我に返りそうだから、それからはバカップルパワー全開で並み居る斬魄刀を我に返していきそうだなぁ。

そんなんだったらうざ過ぎてイヤだなぁ。
砂糖どころかパルスウィートくらい軽く吐くよ!

しかし、前回のアニブリの斬月登場から早2年かぁ(遠い目)
アニブリですら今の森本には刺激は強いなぁ。
来月は奥歯ガチガチ言わせてアニブリを見ますよ。
ええ!見ますとも!



風呂に入ったついでに眼球をお湯で温めてみたら一気に疲れ目が回復した森本です。
皆様如何お過ごしですか?
一気に眼球の血管が拡張された気分ですよ。
ここまで効果があるとは思ってもみなかったよ。

今週のブリ
バルガンさんのアップ見て瞬間、ブルックかと思ったのはヒミツにしておきます。

いや~。砕蜂かっちょいいなぁ。
いよっ!男前!
ミサイル発射なんてカッコよすぎるよ!
シビレるよ!
そして大前田、イイトコ持っていってないか?

スタークの「孤独」ってそういう事だったんだね。
結局は「独り」なんだね。
あの状態のままだとリリネットは最終的には京楽さんか浮竹さんに殺られちゃうから、だったら元から一つの存在っていう設定の方がいいかなぁ。
スタークがリリネットの頭を撫でたコマは少し切なかったけどね。
また「孤独」に戻るってカンジで。

しかし、何だ?あのスタークのカッコよさっぷりは。
無駄にカッコよすぎるよ!アンタ!
オレのハートはあのオシャレマタギ(←違うから!)ファッションに鷲摑まれたよ!
しかも2丁拳銃。
刀の域を超えまくっているけど、この際そんなの気にしないよ!
たまんねぇなぁ。オイ。
オシャレマタギ(←黙って・・・・)見る度にニヤニヤしていたよ。

スタークですらこんな状態だと、あのオッサン出てきたらどうなるんだ?オレ。

ニヤニヤどころじゃ済まないよ!
ニヤニヤっていうか、多分具合が悪くなると思うよ。
ホラ、今まで霞を食べてきたようなもんだからさ。
いきなりオッサンみたら一気に消化不良起こして、間違いなく具合悪くなるよ!
そうならない為にもリハビリで兄基地の新シリーズ情報期待していたんだけどね。
載っていなかったよ。
このままだと、重湯(兄基地情報)も口にせずいきなりフォアグラ(本誌)とか食べさせられる状態になるのか?

しかし、スタークの身長ってどのくらいなんだ?
リリネットがちっさいのか、スタークがデカいのかどっちなんだ?

やっぱり2メートr・・・・・・(妄想フルスロットル)

◎ カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]