忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年は夏コミと森本一族旅行がまんまと被った森本です。
皆様如何お過ごしですか?
とは言っても、毎年森本はお留守番なんですけどね。
お家で犬とお留守番なんですけどね。
別に被っても問題ないんですけどね。

アニブリ

観たよ!動画で!
皆初々しいなぁ。
一護の前髪が短いよ!
そうだった!思い出した!
そしてまだあの頃のオレも初々しかった!
ブリで同人復帰するなんて思ってもいなかった!

あの話は純粋に好きなのでやってくれてよかった!
つか、今までやっていなかったんだ・・・・・。

でもあの後に一護はオッサンと運命的な出会いが待っているのね。
そしてオトナの階段を登っていくのね★(脳内捏造)




PR


昨夜(深夜)はテレビの前でうっかり絶叫していた森本です。
皆様如何お過ごしですか?
ツールド仏(以降、ツール)で日本人選手が5位でゴールですよ。
13年ぶりの日本人参加で高記録。
ありがとう!ムッチリ王子!(←オイ)
でもまだ始まって3日目だからまだまだ先は長いので(全21日走行)、この先どうなるかは分からないんだけどね。
今の時点では、今年の森本の夏は多方面で熱くなりそうです。


ええ。

多方面で。


今週のブリ

何かスタークのキャラ変わってないか?
あの飄々としたのがいいんだけどなぁ。
やっぱりスタークも藍染様至上主義者なのかなぁ。ム~ン。
もうちょっとオッサン祭りも見たかったなぁ。

仮面の軍勢の皆様、ついに登場ですかっ!
そしてついに因縁対決!
そのうち浦原さんも出てくるんだろうなぁ。

でも一番気になるのは、かなりの精神的ダメージがあるだろう一護なんだけどね。
ちゃんと立ち直れるのかなぁ。

アニブリ新シリーズ
斬魄刀が人間体になるって書いてあったね。
元から人間体のオッサンはまんまって事だね!ヨシッ!
そして新シリーズ始まる前から妄想が暴走して止まりません。
しかも巻末のコメントにK保神が新シリーズの事を「パラレル」って言い切ってたよ!
パラレルは同人界の一般常識。
2次創作の基礎知識。

アニメってそうだったんだ・・・・・・・




明日は基山さんとデェトだ!
問題はアニブリをワンセグで見る勇気があるかだな・・・・・・。
しかもさいたまアリーナで・・・・・。


色の薄いレーサージャージ(自転車)はエロティカだと思う森本です。
皆様如何お過ごしですか?
セクシークィーンな一護にも是非着てムラムラさせて欲しいです(誰を?)

アニブ新シリーズに向けてここ数日琴香さんとコンスタントに爛れたメールのやりとりをしているのですが、そこで斬魄刀が操られて死神を屈服させるという情報が入って、森本の萌えゲージは振り切れました。

グッジョブ!キダ!
ありがとう!キダ!

要はラスボス(村正)と一護が斬月を取り合うって事ですよ!
村正VS一護→斬月って事ですよ!
斬月スキーだけってので既に茨の道なのに、更に斬月受けっていうワシントン条約どころか、フクロオオカミ並みの扱いのカテゴリーに照準合わせるなんて!
斬月受は絶滅していなかった!

やっとオレの時代がやってきたのか?


斬月総受け

しかも公認(←カンチガイ甚だしい)

悪魔(村正)に手篭めにされた挙句、操られるお姫様(斬月)。
それを助けに向かう王子様(一護)
数多なる困難を乗り越えてお姫様(斬月)の前に現れ、王子様(一護)のチッスで斬月の呪いを解いて2人力をあわせて(ラブパワー)悪魔(村正)を倒す。

真面目な話、斬月VS一護ていう夢のカードは見れるんだろうなぁ。

「オッサン!目を醒ましてくれよ!オレはアンタと戦いたくないんだ!」
とかボロボロになりながら一護は言ったりするんだろうな。
そして絶対自分からは攻撃しないんだろうな。

ついでに
「オレには斬月が必要なんだ!だから戻って来いよ!オッサン!」

とかいうクッサいセリフが容易に想像できるのは、斬一がバカップルだからですか?


いい加減ムチャは出来ない年になってきた森本です。
皆様如何お過ごしですか?

やっぱり寝ないとダメな人間でした。
睡眠時間3時間弱は老体にはキツイです。

おざむぷ感想

ブリ

先日棉天さんと蔦屋へ行っておざむぷ立ち読みして棉天さんの一言

「何?このオッサン祭りは!」

ええ。今週も先週に引き続きオッサン祭りでした。

しかも森本、いままでカンチガイしていました。

浮竹さん、すげぇ男前でした。
京浮ではなく、浮京でした。
「浮京ありえねぇ」なんて思ってゴメンナサイ。
寧ろ、浮京でした。

しかし、人前に出せない京楽さんの卍解ってどんなんよ?
これは気になる。
そして浮竹さんは卍解するのか?

あ、表紙はチャドでしたね。
最近お色気(?)路線ばかりだったので、新鮮でした。
でも、どこのダウンタウンですか?
しかも来週もCカラーですか。
次は雨竜あたりか?


ワンピ

ボンちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!
アンタ、漢の中の漢だよ!
カッコよすぎるよ!コンチクショー!

虚圏本の進行がイイカンジの森本です。
皆様如何お過ごしですか?
まぁぺらい本なんですけどね。
確実に藍染さんがカワイソウな人になってきているんですけどね。


どうやらぴえろのアニブリサイトで着々と新シリーズの紹介がアップされてきているみたいですよ。

新シリーズでは、一護と斬月と白い子の関係とかもやってくれるみたいですよ!

毎週公共の電波で斬一が見れるって事?
って事はアニブリでは斬一公認?(超訳)

あんなこっぱずかしいバカップルがまた見れるって事?
イヤ、バウントの時はたった一回の放送だったから、破壊力はそれ以上だよ!

オレ、何か悪い事した?
これは何かの羞恥プレイか?


オッサン出ないなんて言ってゴメンナサイ。
多分、このシリーズが終了する頃には恥ずかし過ぎて死んでると思う。

◎ カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]