忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログパーツで貼り付けたサマソニのカウントダウンを見る度に遠い目になる森本です。
皆様如何お過ごしですか?
サマソニカウントダウンプラス7日で夏祭りですから。
これが何気にプレッシャーになっていたりしてます。
ちゃんと斬一本出来上がるのかなぁ~。

ところで見ましたよ。
アニブリ新シリーズ。
なんだかんだ言っていたわりのは結局放送開始時間数分前には家に着いてました。かなりダッシュで帰ってきたけど。




オッサン出てきた途端に笑いました。
「ホントに出てきちゃったよ!この人!」ってカンジで。
しかも一護には
「斬月の声はいつでも聞こえてるぜ」って。
なによ!この問題発言はっ。(妄想発動)
しかも信頼しきっちゃっている顔はっ!
時間にして5分もないのに、お腹一杯になりました。
これ以上イチャコラされたらムネヤケ起こします。
アニブリでも1年半以上出てこなかったしなぁ。
殆ど霞を食って生きていた状態の人間にこれはショックが強すぎた。
これからいっぱい斬月が出てくるってのに、今週でこんなんじゃこの先が思いやられるな。

でも、一護が精神世界で寝ていて斬月の声がした時うっかり

「よし!そこで(一護を)襲ってしまえ!」

って思ったのはナイショにします。

しかし、斬月に対して罵詈雑言の絶えない森本ですが、やっぱり斬月いいわぁ~。
やっぱり好きだよ(←知ってるよ!)
ついでに元同僚にメールついでに「今週からアニブリは斬一祭りだ!」と入れて送ったら「おめでとう」って返ってきたよ。
どこまで哀れなんだ?オレ・・・・・・。

そしてやっぱりアニブリ感想てよりも斬月登場感想みたいになっちゃったけど、本編はシロちゃんいっぱい出てたねぇ。
しかもかわいいよ!
狙ってる?(誰を?)
あと、双魚理が子供ってのがなぁ。
森本脳内では枯れ切ったジジィだったんだけどなぁ。ちょっと予想の範疇を超えた。
でも、花天狂骨はちょっと花魁ぽくてまぁまぁかな。
これもやるならもうちょっと花魁ぽくして欲しかったけどね。
あ!疋殺地蔵!
あれはカワイイ。目が痛くなるくらいカワイイ。
絶対に蛍光色だよな。アレ。


PR



昨夜はあまりの事に取り乱した挙句、放送最後まで見たおかげでまんまと寝坊した森本です。
皆様如何お過ごしですか?

最初は「完走できればいいや」とか思っていたのが、先頭引くは上位に入るはで実力で本場ヨーロッパのメディアにも注目されたしね。
中継でも日本人2人のツーショットをアップで撮ってくれてたしね。
おかげで熱い7月だったよ。久々にテレビの前で正座しちゃったよ。

今週のブリ

仮面の軍勢の皆様、やっぱり強いね★
そして因縁対決!
そうなるとやっぱり藍染さんには雛森も出てきちゃうのかなぁ・・・・。
そしてやっぱり浦原さんも出てくるんだろうなぁ。

リーサルウェポン扱いで

そしてついに出ちゃったねぇ。
斬魄刀人間体。
女子部門がちょっとギャルギャルしてるかなぁ。
こんなカンジなら、紅姫は別に出てこなくてもいいかなぁ(←オイ)
まぁ、全部出きったわけじゃないからオレ好みの人間体がそのうち出てくるかもしれないしね★

しかも明日からスタートだよ。
どうせリアルタイムじゃ見れないしなぁ。
また動画にたよるのか?
夜に独りもんどりうちながら鑑賞なのか?


それよりも!
これはイヤガラセか?
何かの羞恥プレイなのか?

斬一キャラソン発売

前回のでもかなりバツゲーム気分を味わったり、イヤガラセに聴かせたりするクラスの曲がまた世に出ちゃうんDEATHか?

色んなイミでたまんねぇなぁ。ヲイ。

今日のアニブリの予告だけ観ました。









約2週間でオレにどうしろと・・・・・・・?(その前にネタさえ考えてないけどね★)

既にクーラー病にやられつつある森本です。
皆様如何お過ごしですか?
元からエアコンに弱いのが、年々輪をかけて弱くなってます。
しかも仕事柄、室内18度。
気温差15度くらい。連日これだと体がダルいです。大汗かいていた方が体は楽です。
とりあえず夏祭りまではダウンしないように気を付けなくちゃ。

ついに一護誕生日ですね。
そろそろ祝い酒(雨後の月)もあけようかな。

先日「絵日記の絵はまともなのを描く!」って書いたのに、結局描きませんでした。アハッ★(←オイ)
でも思い立ってものすごく久々にSSを書きました。しかも地元のタリーズで。
一応トップ絵とリンクしてます。
ついでに今回のイメージはM/O/N/G/O/L/8/0/0のHAPPY BIRTHDAYです。
かなりやっちまった感溢れてます。


ツール参加の日本のムッチリ王子(森本内命名)は王子さま扱いだった森本です。
皆様如何お過ごしですか?

レース中の審判カー無線で、ちゃんと名前で呼ばれていたらしいですよ。
普通はゼッケンナンバーで呼ばれるんだけど、例外で総合1位の選手と歴代の優勝者が敬意を表して名前で呼ばれるんだけど、総合順位で下のほうにいるにも関わらず、賞も貰っているワケでもないのに何故か名前呼び。
いいぞ!ムッチリ王子!
日本の星!
ついでに本当はムッチリじゃないんだけどね。
どっちかってえと痩せマッチョ系だと思うんだけどね。
ただ、周りが細すぎて(平均体脂肪4%)脚とかに筋肉がガッチリ付いているとムッチリに見えるだけなの。
ついでに丸顔なだけなの!
あと一週間強でどこまで順位が浮上するかが楽しみな所です。(その前に完走・・・・・)

今週のブリ
ついに仮面の軍勢の皆様いらっしゃったね!

修兵ちゃん良かったね!
憧れの死神に出会えたよ!
でも拳西は覚えていないだろけどね!
思いは一方通行。

多分、修兵ちゃんは死神になった時は一生懸命拳西を探したんだろうなぁ。
でもタブー状態で先輩死神に聴いても誰も教えてくれなかったんだろうなぁ。
でもってやっと出会えたと思ったら仮面の軍勢だし。

修兵ちゃん、ちょっとカワイソウ。

リサちゃんはなんだかんだ言っていても京楽さんの事をずっと気にかけていたのね。
「死神は敵だ」っぽいところがちょっとあったから、こういうシーンがあるとちょっと嬉しいね。

でも、加勢の理由は一護ですか!?
どこまで一護は愛されればいいんですか?
そりゃ、愛されキングだけどさ。

一護も死神としてはかなり異端だから同属愛なのかなぁ?
あと可能性に賭けているのか?




あ!
明日はついに一誕ですね。
そしてやっぱりミニマンガは上がりませんでした。
つうか、描いてないし・・・・・(←オイ)
せめて明日の絵日記の絵くらいはいつもよりもマシなのを上げたいな。

◎ カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]