忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜は「一杯奢るから出て来い」のメールにつられてホイホイとチャリ飛ばして地元の駅前で飲んでいた森本です。

しかも一杯どころかオール奢りでした。
「出世払いで!」と言ったら
「出世払いってのはなぁ、出世出来ない相手には請求できるんだぜ」
と言われたので、素直に奢ってもらいました。

ええ。年下に。

そして今日は携帯不携帯で出勤です。
家から駅までの道のりで持って出るのを忘れたのに気が付いたけど、また歩いて戻るのが面倒なのでそのまま出勤した森本です。
皆様如何お過ごしですか?

おかげさまで7777ヒットを迎える事ができました。
でもまだキリ番をふんずけた方からご一報がありません。
うっかり踏んじゃった方は運がなかったと思ってご一報下さい。
もしご一報のない場合は前後賞やります。


それはさておき、先日琴香さんから「ブリステーションのゲストに菅生さんが出る!」と情報をいただき、初めてブリステーションを聴きました。

菅生氏から見た斬月のイメージが、

人の話を聞かない

ロマンティック

ポエマー

そうだよ!オッサンはロマンティックが止まらないんだよ!あんなムサい顔していても心はオトメなんだよ!
それが斬月のチャームポイントさ!
素顔のキミが一番だよ!(壊れてきた)

あとパーソナリティとゲストで一護と斬月の関係ってどんな関係かっていう話題になって
「父親」
「師弟」
「主従」


「恋人」

一瞬耳を疑いました。

「恋人」
って・・・・

アニブリですでに森本妄想筋限界なのに、ここで新たな爆弾投下。
核弾頭ミサイルを直撃された気分でいっぱいDEATH。
ここまでやられたら森本の妄想筋が肉離れおこしたよ!
妄想脳も処理しきれずメルトダウンしたよ!

これで何人の斬一スキーが頓死した事だか。

つうか、ここまで公式でやられたら森本の出る幕もうないよ!

しかもこのタッグでもう一回放送されるのよね。
アニブリの今回のシリーズ終了までどころか、再来週まですら生きていられるかが心配です。

あ、新キャラソンも流してくれましたよ。
前回の何度聴いても恥ずかしいキャラソンに引き続き、今度は更に強力な

ポエトリーリーディング

ポエム読んじゃいますよ!
叫/ぶ/詩/人/の/会も真っ青だ!
ドリアン先生ですか?
どこまでバツゲーム気分を味あわせれば気が済むんですか?
でも買っちゃうんだろうな。
兄友のポイントで。

PR


よそのジャンルのお友達にオッサンを描かせて喜んでいる森本です。
皆様如何お過ごしですか?
やっぱり自分以外のオッサンが見れるのは嬉しいね。楽しいね。
茶室で描いてくれているサマをニヤニヤしながら眺めてました。アリガトー!(私信)

ところでどうよ?アニブリはっ。
どこまで一護は斬月のことが好きなんですか?
そんなに必死に探さなくてもてくらい探しちゃっているよ。

ダメッ!気を付けて!
本能のままに動き出したオッサンに捕まっちゃったらおしまいだよ!
一護ちゃんぶっ壊れちゃうよ!色んなイミで。
イヤ、寧ろ内の斬月の場合は一護ちゃんに押し倒されるのが本望か。(←カンチガイ甚だしい)

それにしても一護ちゃんはいつでも愛されてるね!
白い子も一護ちゃんの為なら出てきちゃう。
しかも元々本能のままに動いている子だから、洗脳されないんだろうなぁ。
本能で一護ちゃんを守り通そうとするなんて、どっかのヒオゲにツメの垢でも煎じて飲ませてやりたいです。



スパークの申し込み締め切りをひと月間違えて覚えていた森本です。
皆様以如何お過ごしですか?
いい加減に申し込まなくちゃと思っているんですけどね。
受かるか不安な冬コミ前に一回くらいイベントに参加したいしね。(そして再び原稿シバリ)

今週のブリ

はっちんカッチョイイよ!
ありゃハッちんじゃないと太刀打ちできないね。
つうか禁忌使いまくり?
死神じゃなくなったからいいのか?
だから砕蜂はしぶったのかな?

ところでブリガムがついにやっちまうのですね。

斬魄刀実体化カード

今回はちゃんとオッサンもいるよ!
良かった・・・・・・

そして買っちゃうんだろうなぁ。
地元の森本御用達スーパーで。
それとも手堅くいくなら、ブクロのKブなのか?

でも今回のシリーズで水着姿とかもやっているのよね。
まさかやらないよね?
オッサンの水着姿なんて・・・・・。
そんなの出しても誰も嬉しがらないよ!
つうか、私服姿だってビミョーなんだから!
もういっその事、オッサンは私服で燕尾服着ればいいんだよ!
モチロン白いのを!
そしてそのまま一護を横抱きにしてチャペルへ連れ去ればいいんだよ!
2人とも幸せにな!
アバヨ!



職場のワンピ好き(一般人)の先輩に「斬月のチャームが欲しい!」と言ったら、「あのマグロ切り包丁か?」と言われた森本です。
皆様如何お過ごしですか?
モチロン「そうそう。あのマグロ解体ショーに使えそうなやつ」とノリノリで答えておきましたよ。
そんな私は斬月スキーですが、何か?

ついでに昨日はうちのHPのカウンターが普段じゃありえないくらい回っていたんですが、これはやっぱりアレの効果ですか?
皆、絶滅危惧種のはしゃぎっぷりが見たかったのか?
そんな森本ははしゃぎ過ぎて緊急絵茶会開いてましたけどね。日記そっちのけで。
茶会の様子は続きに置きます。

放送される前からある程度の一護のリアクションとか科白とかはだいたい予想していたんだけど、ほぼ当たってるよ!
つか、それ以上だよ!
「俺とオッサンは一心同体じゃなかったのか?」
なんて科白、思いもつかなかったよ!
イヤ、無意識には考えていたかもしれないけど、心のどこかで一線を越えてはいけないと思って封印していたんだと思うんだけどね。
それをアンタ!言っちゃうのか!
アニメですら1年以上も出なかった、TVシリーズなら2年以上出なかったオッサン相手にいきなりソレかよ!
爆弾投下も程があるよ!
今まで霞を食って生きてきた人間には刺激が強すぎだよ。
一気にそんなヘヴィなもん食わされたら、お腹がびっくりして死んじゃうよ!
しかも白い子まで登場なんて。
この先、ちゃんと生きていけるか心配DEATH。
どこまで一護がオッサンに砂糖吐くような科白をかましてくれるのかが怖いです。
そしてオッサンはどこまで村正に操られれているのかが気になります。
昨日のアニブリ観る限りでは一護に本気出してないように見えるからなぁ。
それとも本気を出さなくても勝てる相手だと思っているのか?
そこんとこどうなんだ?
ついでに昨夜の茶会でも出ていた話題で
「勇の斬魄刀云々の科白は斬一に対する伏線なのか?」
ってのが出たんだけど、そんな事したら一護、オッサンに切りかかる前に自分を切っちゃうよ。

そんな同人展開、予想するだけで恐ろしいわっ!
どこまでヲトメのハートを掴めば気が棲むんだ?アニメスタッフ!
しかも公式HPのスタッフインタビューで

「村正と斬月は対の存在」


その後の
「村正のイメージは魔界転生のジュリー」
っていうのも吹っ飛ぶくらいの爆弾投下。

村正×斬月公認なの?

つうか、

斬月受け公認!?


ついにオレの時代が来ちゃったよ!
今まで斬月スキーって事で生温い目で見られた挙句、更に斬月受けって言うと目を逸らされていた日陰者まっしぐらな身分だったのに、いきなりコレかよ!
嬉しいんだかなんだか自分でも分からないよ!
でもこれで斬月受け人口が増えるのはかなり嬉しい。
寧ろ、増えて下さい。お願いします。

あ!あと忘れちゃいけないのが予告!

オッサンにどこまで甘いの一護はっ!
絶対に庭造ってあげると思うよ。
ちょくちょく精神世界に行って、少しずつ庭を造るんだよ!白い子にブーブー言われながらもね!
そしてオッサンは無表情だけど、絶対に気分だけは小躍りしているんだよ!
きっとそうに違いないよ!


森本の中の夏コミが終わった途端にナゾのわき腹の痛みも、瞼の痙攣も一気に治った森本です。
皆様如何お過ごしですか?
サマソニ→夏コミの一週間でどれだけムチャしていたのかがしっかり体に出るなんて、もう若くないですね。
今日一日寝まくったら復活ですよ。

そしてやっと余裕ができたので、改めて今週のアニブリを堪能しました。

何処の同人誌ですか?

原稿中はちょこっとだけ流し見しただけだから気が付かなかったけど、かなりきた。
色んなシーンできた。

なんだ?その一護の斬月を信頼しきった目はっ!
その後に言葉なしに斬月を撫でながら
「斬月は俺の事、裏切ったりしないよな?(ちょっと心配気に)」
って目で語るのはっ!

どこまで斬月(オッサン)の事、特別視するんだよ!
どれだけ斬月(オッサン)の事が大切なんだ?オイッ!
そんなんじゃ、アニブリ見て斬一スキーが増えちゃうじゃん!(嬉しい)
これでワシントン保護動物条約機構レッドゾーンからついに外されるか?
今回の夏コミの斬一スペースも2スペしかなかったもんな。
冬コミ辺りにはアニブリのおかげで斬一10倍に膨れ上がっているハズだよ(誇大妄想)

しかしこれでオッサンが敵にまわったら一護はかなりショック受けるんだろうなぁ。

だからなのか?
だから来週のアニブリ予告で斬月に切りかかっているのが白い子なのか?
あの仮面と太刀筋はどう見ても一護ってよりも白い子だよなぁ。
オッサンが敵にまわって戦意喪失した一護に代わって白い子が出て来ちゃったんだね。

「ったく、世話のかかる王とオッサンだ」
とか言って仕方なく登場してきたんだよ。きっと。
なんだかんだ言って一番の苦労症は白い子だね。
一護は猪突猛進だし、オッサンはゴーイングマイウェイで一護には甘すぎるし。
イヤ、甘すぎて過保護なのは白い子も同じか。
ピンチになるとスグに現れちゃうからなぁ。
何処まで一護に甘いんだ?あの斬月達は。

ついでに予告でルキアに斬月の子とをオッサン呼ばわりされて言葉に詰まるなっ!一護!
そりゃ、ヒゲでボロボロの服着たムッサイオッサンだけどさ!
でも心はいつでもオトメだよ!
初恋の味は甘酸っぱいレモンテイストだよ!

◎ カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]