忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地元の一番使うコンビニで知り合いがバイトを始めたおかげで同人関係のコピーがそこで出来なくなった森本です。
皆様如何お過ごしですか?

でもたまにWJはそこで買ってから出勤するんですけどね。
もう、それはお小言聞きながら買うことに決めたよ。

その分、冷やかしに行くから!(いい迷惑)

でも今週のWJは本屋で購入。

やっと話が進んだね!

これで空座町ご滞在の皆様も日の目が見れるね!
仮面の軍勢の皆様もこれから活躍できるといいね!

そして個人的にはシンケン!

ヤングチームもいいけど、私はアダルトチームがかなり気になる!

この二人の過去の因果関係とかさ。
そこに浦原さんまで絡んできてくれると更に萌え指数は一気にアップするだろうけど、それはないだろうなぁ・・・。

たとえヒロイン(一護)が暫く出てこなくてもこの二人さえ出てきてくれればドンブリ飯食えそうです。

でも、出てくるまでにまた時間がかかりそうな気がしてならないのは私だけですか?


PR


先の友人との第一回暴露大会も終了し(第二回は近々開催)、やっと冷静になれてきた森本です。
皆様如何お過ごしですか?
そして春コミの日にちを忘れ、人に聞いてる始末です。
ミナサマ如何お過ごしデスカ?
今週末だったんですね。

どうも自分が参加しないとちゃんと覚えないもので。
まだカタログの前売り兄友にのこってるかなぁ・・・・・。
明日仕事帰りに寄ってみよう。

ところで、HSの公式HPへ行ってきました。
ダブルストロベリーズって・・・・・・。
どこの女子プロのコンビですか?
しかも弱そう・・・・。

途中素に戻ってる所もあったけどさ。
それは一人でこなしてるから仕方ないけどね。

でもまぁ、実際にはありえないシュチュエーションの白黒が聞けて良かったよ。
二人の漫談は可愛かったしね。

そうね。二人はあんなカンジでイチャコラしてるのがカワイイのよ。
ケンカしながらもタッグ組んでバトルしようぜ!
「行くぜ!一護!」
「テメェに言われなくても分かってる!」
「ワァ~ン ツーゥ スリィィィィ~
ウィィィィィィィ~~~~!!!!!!」(S・ハンセン)

ついでにここに斬月も登場してきてイノキの「道」を謳ってくれると更に個人的には楽しいんだけどなぁ。
モチロン、赤いガウン来て登場とシメの「ダーッ!」も込みで。

そうなると馬場ポジションはさしずめ山ジィってトコか?
思いっきりスローリーなキックとか是非かまして欲しいです。

アレ?いつの間にやらプロレス話になっちゃった。アハッ。

とかいって森本、ポータブルなゲームマシンは持っていないんだけどね!
ゲーム機自体、プレイステーションで止まってるんだけどね!

でもこの夢のカードで一度やってみたいねぇ。

鼻が汁ダクの森本です。
皆様如何お過ごしですか?
やっぱり風邪は鼻にまわってきました。
毎度のパターンだけど、かなりキツイです。
保湿ティッシュ買いましたとも(森本専用)職場でも一時作業中断して、鼻チーンしてます。
そのうち鼻血が出ないか心配です。
以前、風邪っぴきで鼻血出した後、病院で採血したらまんまと貧血起こしました。
カッコ悪い事このうえないです。

ミナサマの鼻の粘膜は丈夫デスカ?

久しぶりにペインタ10のマニュアルを広げてみたのですが、やっとここにきて納得する事が沢山。
こりゃ、いじってみてから読んだほうが理解できるよ。
買って最初に読んだときは書いてあることが9割方理解できない事が4割に減りました。
マニュアルっていじってから読むものだったのね・・・(←間違い)
今度、ちゃんと読みながらいじってみよう・・・・・・・。


ところで、明日は斬一の日ですよ~。
で、イオコさんのサイトで今夜かやら絵茶室で斬一祭り開催!やっほい!
私もこれ書いたらお邪魔しに行こうかなあ~。と思っています。
今まで絵茶参加した事ないのでかなりドキドキものです。
斬一に興味がある方も、そうでない方もいらしてみて下さい。

では、行ってきま~す!


膝も人差し指も治ったのに、一番最初にやっちまった親指腱鞘炎がまだまだ絶好調の森本です。
皆様如何お過ごしですか?
因みに病院で先生に「ライヴで大人しくしてた」と言ったら「ガンガン暴れていいよ」と言われました。
それって、「いくらでも暴れて来い!メンテはやってやる!」という意味なのか?それとももう、諦められてる?
とってもビミョーなところです。
ミナサマ如何お過ごしデスカ?

どうやら、3月1日は斬一の日らしいですよ。
斬一祭りらしいですよ!
オレの為にある日なのか?
つか、これの法則でいけば1月3日は一斬の日ですね!
って、終わってるじゃん!ギャフン。

そんなわけで暫く斬一祭りです。
めくってもめくっても斬一しかいない絵日記にしようかと思っています。
諦めて下さい。

そしてうっかり一斬ってのもやっちまいそうな自分がいます。アハッ!

時間と気持ちに余裕があれば斬一で久しぶりに小話も描きたいんだけどどうかなぁ~。

描ければ い い な



仕事関係でまだまだ落ち着かない森本です。
皆様如何お過ごしですか?
いい加減落ち着きたいけど、まだ当分は無理だろうなぁ・・・・・・。

最近、やっとグリム嬢の可愛らしさに気が付きました。
今更ですね。
その可愛らしさに気付いた途端に出番なくなってるし・・・。
そいえば、斬月の時も出番なくなってからハマったんだっけ・・・・・・。

で、今更気が付いたのですが、破面の皆様の服装ってベースは袴だよなぁ・・・。
まぁ中にはそれを通り越しちゃっているのもいるけど、多分基本は袴だろう。
お嬢もそうだと思うんだけど、そこで一つ疑問が。

お嬢、ノーパン?

ナマ袴?

上着は短ラン状態でどうやってもインできないしなぁ。
戦闘中にポロリとかもありなのかなぁ・・・・・。

もしかして誘ってる?(誰を?)

それともそれも作戦のうちなのか?(どんな作戦だよ)
お色気悩殺作戦?
OH!モーレツッ!

そんな事を考えながら日々仕事をしている森本は思春期真っ只中でっす!
若しくは現実逃避まっしぐら!

明日はどっちだ!

◎ カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]