忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと15日にゲットした戦利品を堪能した森本です。
皆様如何お過ごしですか?

昨夜は絵日記描いて、そのまま封印していた芋焼酎呑みながらこれまた封印していた雪風のOVAを堪能しようと思っていたのに、まんまと撃沈してました。
そして起きても体が動かねぇ・・・・・。

いくら若者ぶっても身体は正直でした。
ネットサーフとDo人誌読むのがやっとでした。(充分だから)

そして他所様の本を読んで、本出したい症候群に罹ってます。

しかも心弦本。

しかもエロで。

うちの斬一はどうも青春バンザイ・飛び出せ!青春!状態でいつまで経っても平行線。
この二人にエロを求めた自分のおバカさん!

その反動か、心弦はガツリとオトナスメル漂うマンガが描きたくなりました。

でも次のイベント参加予定立ってないや。アハッ★

空座高校オンリー、まだ間に合うかなぁ~?
出たいなぁ~。

因みにスパークは気が付けば締め切りが今月の20日でした。

しかもその前の週は染物体験のお誘いが来てるじゃん。
どうせまたギリギリ進行だろうから、これで参加したら今回の二の舞間違いナシだろうからな。

こりゃ、スパークは一般参加のみだな。


PR


きよしろーさんの再度の復活を心より願い、再復活ライヴも参加しようと誓う森本です。
皆様如何お過ごしですか?
今年の2月完全復活ライヴやったばっかりなのにね。
今日の音楽系のメルマガで見てビックリですよ。
昨日のヘコみどころの騒ぎではありませんよ。

気を取り直して今週のブリ感想。

やっと出た。
つか、トビラの一護がさ。
カワイイっつの。
何よ!あの爽やかさんはっ。
うん。
一護には白が似合うよ。
死覇装が黒いおかげで黒っぽいイメージになりそうだけど、やっぱり白の方が似合うと再認識したよ。

本編は・・・・・
何だ?この急展開は。
あの牛歩の様な展開が嘘のように感じるのですが、気のせいですか?
なんかこのまま藍染とこまで行き着きそうな感じもしてきたぞ。

あ、でもこれって空座町の皆様同時進行なんだよね。
って事は、やっぱり牛歩状態のままなのか?


そいや、明日は一護誕生日ですね。
今年もなんとかトップもお祝い絵出せたし、SSも描けたし(原稿そっちのけで)これで今年も思い残す事はございません。        多分。


一晩に蚊に3箇所×2回喰われている森本です。
皆様如何お過ごしですか?
しかも全て足首から先。
足の指なんて痒すぎるから!
つか、蚊に喰われ過ぎだから!

世の中、O型は食われやすいと言われていいますが、森本、B型ですから!
なのに、たまに顔まで喰われてますから!


なんとか一本目の本の下描きまで上がりました。
この調子だったらオフで出せたんじゃね?
そんなセルフツッコミはいとして、今のところ順調です。
これなら心おきなく来週はライヴ行けます。
来週のサンボもビバも心おきなく暴れられます。
そしてその翌週のスカパラも踊れます。
悪夢のスカパラ野音再びです。

ハイ。一昨年同じ場所で同じバンドで足首挫きました。
朝起きたら足つけられませんでした。
行き付けの接骨院の先生には「年考えろ」とツッコまれました。

でもやめないけどね!

みくしぃのコミュで「おとなモッシュの会」入っちゃったもんね!

楽しいですよぉ~。
ニコニコしながらひとにアタックかけるの。
足を踏まれてもニコニコ。
肘が入ってもニコニコ。
うっかりカウンター入ってもニコニコ。
知らない人とフォーメーション。
試合終了でハイタッチ。

学習能力ありませんが、何か?


ところできたよ。
ムチネル表紙!
ギリギリハイウェイ。
その帯のシルエットはモザイクですか?

でもあの服の色がね。
アニブリに合わせたのかなぁ。
オレ的には白ってイメージだったんだけどねぇ。

つか、オレが描くと☆矢のアンドロ○ダ・瞬ぽくなるのは気のせいでしょうか?




本日は調子に乗って第2回斬月受け絵茶会開催します。
原稿も順調なので心おきなく開催できます。
やっほい!

とりあえず今のうちに風呂に入っておこう。

では後ほどお会いいたしましょう。


地元のちっさいスーパーでは夕方になるとイノキのテーマが流れて店員が一個36円の桜餅を籠に入れて売り歩くような所に在住の森本です。
皆様以下お過ごしですか?
因みに狭い店内の店先から「元気ですかーっっ!!!!」とか「ダーッッ!!!!」とかいう掛け声もたまに聞こえてきます。
そんなやりたい放題の店員のいるスーパーが大好きです。

そして本日は怒涛の10時間睡眠のおかげで復活しました。
やっぱり人間寝ないとダメですね。

そんなワケで今回は絶好調です。

でも心弦。

だって、アニブリの滅却師図鑑が心弦だったんですもの。
だって心弦公認なんですとも。
ええ。オレのハートも鷲掴みされましたよ。

そして夏コミ合わせの原稿のためにブリ27巻も読み返し。

グラっときたよ。
心弦に。
なんだ?このオッサン共。
なんだかんだ言って二人とも仲良しさんじゃーん。
たとえ嫁さんいてもコブだって付いていたっていいのよ。この際!(誰か止めてやれ)

二人はなんも解り合ってる仲なのよ!


つか、竜弦の色気にアテられました。
何だよ!この美中年はっ!
つか、若いよ!
何だよ!この美形父子はっ!
何を今更ってツッコミが入ってきそうなのは重々承知だけどさ。
石田父子いいよ!
そして二人とも女王様!
上から目線!
ああ。たまらん。

アンアン言わせてぇ・・・(問題発言)

基本、男子はゴツイのが好きなんだけどおかげで見方変わりました。
新しい世界が広がった気分です。


と、原稿の為に竜弦テンションを上げてみました。(←オイッ!)


先日の不良CDがやっと良品CDになった森本です。
皆様如何お過ごしですか?

ついでに以前から探していたCDも先日見つけたのでついでに買おうと思ったら、まんまと売れてました。
半分キレ気味で別のCD買ったけどさ。
「CDと本と服は見つけた時に買え」とは家訓だったのになぁ(ウソ)

でもまだまだ欲しいCDは待機してるあたり。
そして来月もCD祭り。ついでにライヴ祭り。
原稿が・・・・・・・・・・・。
とりあえず来月の野音の後は友人宅に合宿してきます。
ネーム貼り手伝わせてきます。
それまでに一冊分上げなくちゃ・・・・。

ところで最近、一護が人間であって欲しいと切に感じてます。
だってさ、仮面の軍勢の皆さんって結局のとこ、元死神で虚だし、一護のアタマオレンジだし。
霊圧が禍々しいからさ。

やっぱりあの中に一護がいたのかなぁ。
一番虚に侵食されちゃってて、それが元で死神の時の記憶とか失くしちゃってるての。
でもってこのまま尸魂界にいれないから当事の記憶を封印して、人間界で子供からやり直しさせるんだけど何時また何のきっかけで霊力に目覚めて虚化するか分からないから、監視役に一心パパが上げられたってのがオレの勘繰りすぎな事を祈るばかりです。

そのうちこの辺りの事もK保神はやってくれるのでしょうか?

◎ カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]