忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここ数日ネットのつながりが芳しくない森本です。
皆様如何お過ごしですか?
PC立ち上げて暫くすれば安定するんだけど、それまで何度かブラウザを閉じたり開いたり・・・・。
ついにクサレを拒絶し始めたのか?
それともどこからかのイヤガラセか?

先月末はどうにも忙しくて、ハロウィンどころじゃなかったんだけど、それでもどうしても言いたいことがあるので、ここにきてやっとアップです。
でも内容があまりにもアフォすぎて、表に出せないので隠しにおきます。

いいの。
周りから白い目で見られたって、そんなのオッサンが嫁って時点でカクゴしてるから!

PR


この季節に未だに蚊に喰われている森本です。
皆様如何お過ごしですか?
しかも寝ている間に指を喰われているこの屈辱感。
痒くて目が覚めたよ!チクショー!

なんだか、アニブリのOPが変わったもようで。
初っ端から、一斬白一かよ!
鼻息あらくなっちゃったよ!

しかもあの構図、どうみてもヒロイン(斬月)とそれを取り合う騎士様(白黒一護)なんですが、それは森本の目が腐敗しきっているからですか?
若しくは魔の手(村正)から姫様(斬月)を護る騎士様(白黒一護)。
どっちにしろ、斬月はヒロインなんですけどね。
ホラ、☆矢でもOPでアテナがバックにガーンといて、その前を聖闘士がバババーっと登場してたしさ。
構図的にはそれと一緒だよ。
やっぱり斬月はヒロインポジションなんだよ!

12時間のタイムリミットで斬月を救うために二人の死神が教皇を倒す話なんだよ。本当は。
ホラ、双魚理っていう双子ちゃんも出てくるしね。
毒針攻撃もあるし、ナルシストもいるし、ぴったりだ。

ゴメンナサイ。調子に乗りました。

アニブリカレンダーまで買っちゃって、更に斬月ヒロインポジション確定で浮かれました。

いやしかし、アニブリにまさか剣ちゃんが出てくるとは。
しかも高笑い付きで。
どこの悪役デスカ?
とんだダークホース登場だよ。
毎日が力技。
そんなアナタはムテキング。
元々具象化すらしていない斬魄刀だから裏切りもへったくれもないからな。
むしろ剣ちゃん独りでもどうにかなりそうじゃね?

でも、ちゃんと剣ちゃんの出番があって良かった・・・。



ジャンルの違う月イチペースのイベント参加は無理という事が判明した森本です。
皆様如何お過ごしですか?
ここまでやられるとは緒思ってもみませんでした。
なんてったって、カラダが動かねぇ。
ついでに予定していたバカップルネタがオヤクソクネタだけで25頁は確実。
コンテをきっている途中で諦めました。
根性ナシでゴメンナサイ。
負け犬街道まっしぐら。
スパークは小説ジャンルましぐら。

でも流石に当日目新しいものがなにもないのもアレなので、斬月と一護っぽい普通に使えるポストカードでも作ろうかなと。相変わらずの和柄なんですけどね。
このくらいなら、今から始めてもできるハズ!

今週の本誌ブリ

やっと一護たん登場ですか!
でもやっぱり引きずっているのね。当たり前だろうけど。
戦っている間は大丈夫だと思うけど、いったん気が抜けたらダメっ子になるに50000点。
自分の殻に閉じこもっちゃいそうだよなぁ・・・・・。
なんて苦労性な子なんだろう・・・・。

アニブリ

よかった・・・バカップル出てこなくて。
最近は新婚さんの痴話喧嘩状態になっているからなぁ。
ツンデレからヤンデレまで!
どいつもこいつもどこに出してもハズカシイバカップル!
所詮、自分のご主人様がイチバンな奴ばっかりだから仕方ないか。

それと、最近一護たんの卍解の掛け声に気合が入りすぎていつ血管が切れるかとハラハラしてます。
そんなに気合入れて言わなくてもいいのに・・・・。
それともこれも愛の(以下略)

死神図鑑なんですが・・・・
スタッフ、今更だけど狙ってるよな。
でもあの一角のアタマにリボンはムズかしいと思う。




原稿が進んでいるのか進んでいないのかよく分かっていない人事の様な森本です。
皆様如何お過ごしですか?
そろそろ半月切るっていうのに、まだ8枚くらいしかコンテが切れていないのは多分進んでいない証拠・・・・。
ネットでお絵かきして遊んでいるのもいい加減にしなくちゃな・・・。


今週のアニブリ

袖白雪の戦闘は動きがキレイでよいですな。
どっかの誰かとは違う気が・・・・。
しかも色んな技もあって羨ましい。
オレンジの髪の少年にもそろそろ新技覚えてもらいたい今日この頃。
それとも一点豪華主義なのか?

しかし、氷輪丸×シロちゃんはもう公認だね。
前回のお姫様抱っこでもかなりキタけど、今回は看病かよっ!
しかも氷像まで作ってるし。
ここにもまたバカップル発生なんですか?
斬一のバカップルだけじゃ物足りないんですか?
オレ、斬一だけでオナカいっぱいだよ。
もう食べられないよ!ママ!
しかも絶対斬魄刀は自分の持ち主しか見えていないというワナ。
斬魄刀座談会なんてやったら誰も人の話なんて聞いていない、自分のご主人様自慢大会になるんだろうな。
これで他人の死神をけなした日にゃ、血をみる事請け合いだな。

そんな座談会に参加したくないな(←参加できないから!)

遅れるにも程があるよ!


いや、それよりも


ひよ里ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんん!!!!!


早く織姫連れてきてあげて!

◎ カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]