忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一仕事後のビールの美味さを噛み締めている森本です。
皆様如何お過ごしですか?
呑んだらそこで試合終了の森本はここ一週間ばかり禁酒してました。
どうしても飲みたくて、ついにノンなアルコールのビールで雰囲気だけでもって思ったけど、所詮ソフトドリンクはソフトドリンクでした。ションボリ

一応明日の準備は完了しました。
後は寝坊しないだけ!(←重要案件

明日はオンリーロンリーで参加です。

しかも天気予報では、森本が家を出発する時間帯に豪雨。
これはイヤガラセか?
しかも新刊は持ち込み。
自分は濡れても新刊だけは死守しろって事か?

でも負けないよ!
たとえ途中で傘がお猪口状態になっても、新刊だけは五体満足なボデーで持参しますよ!

因みにスペースは

東2 フ24b

ひとりマッタリグッタリしていると思いますが、怖がらずにお声をかけてやって下さい。
舞い上がって挙動不振になると思いますが、害はありません。(多分)
うっかり妙は事を口走る事もあると思いますが、その時は生暖かい目で見守ってやって下さい。
暫くすれば大人しくなります。(多分)

それでは、明日(正確には今日)皆様にお会いできる事を願って。(←いい加減に寝て・・・

PR


残るは新刊のタイトルステッカーをカット&貼り作業だけとなった森本です。
皆様如何お過ごしですか?

今回は面付け間違えなかったよ!
ちゃんと中綴じできたよ!
これで怒涛の前日製本だけは免れました。
久々に余裕の前夜祭が過ごせそうです。

ところで、今日コピーをしながらふと、とてつもない欲望に駆られました。


黒紙に黒インクで表紙作りてぇ


それがダメなら、黒紙に黄色インクで!

ハイ。これも見えませんね。
うすらぼんやりと見えるかもくらいですね。


ゴメンナサイ。
森本、そういうムダな労力使うの大好きです。

結構本気でそんな表紙の本を出したいなんて考えてます。
そりゃもう、虚圏本あたりで。



ホームセンターで小型ノコギリをガン見している森本です。
皆様如何お過ごしですか?
電動糸ノコが高くて買えないから、照準は小回りの利く小ノコ。
買うのも時間の問題になってきました。
ついでにそれとセットで手回しドリルも欲しいところ。

女子としてかなりアレだとは重々承知ですよ。
でも、森本の師匠の姐さんは本気でナタを欲しがっていました。
向かうところ敵ナシです。

あ、やっと脱稿しました~。
前回よりまだ余裕の脱稿。
相変わらず残念な藍染様ですが、何か?
どうも、誰か残念な結果にさせないと気が済まないのは森本の性分ですね。

ついでに表紙はネリエルとノイトラの2パターン。
またもや目に優しくないLKカラーにコピーしちゃうよ!
タイトルロゴもとっても眩しいシルバーステッカーにプリントだ★
手間だけはムダにかける虚圏本。
表紙のだけはせめてもの罪滅ぼしのシリアス絵。
カンバンに偽りありまくりです。
お求めの場合はぜひとも中身をご確認下さい。

さ、面付けとロゴ作らなくちゃ・・・・


あと二枚のネタを搾り出せず、本文14頁で決行の根性ナシの森本です。
皆様如何お過ごしですか?

それでも残り一枚のスキャンからとか色々と残っているんですけどね。
あ、ステッカー用紙も買ってきてないや。
今回も目に優しくない仕様でいきますよ。
表紙の下書きは上がったので、近々公開しますね。

ところで、今日は後輩と絵の話をしていたんですが

後「模写とか昔してたんですよ~」
森「へぇ、そうなんだぁ~。」
後「最遊記とか」
森「あの人、絵が上手いからねぇ」(視線逸らし気味)
後「今はカノジョと遊びで模写とかやるんですよ」
おもむろに携帯の写メ開陳
後「オレがチビキャラ好きだから描いてもらったんすよ」
森「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」






一護がいました。






新手のイヤガラセか?


森「どうせなら、Do人誌とか作っちゃえば?」(気を取り直して)
後「あ、去年の冬のコミケに友達の付き合いで行きましたよ」



マヂデスカァァァァァァァァ!!!!!!


流石に何日目に行ったのか聞く勇気はありませんでした。



ゴメン!
オレ、一護と斬月でDo人誌作っるよ!
しかもそれで飽き足らず、webでもタレ流してるよ!
前回の冬コミも斬一でDo人誌出しちゃってるよ。
チビキャラ描けないけど、ロリ一護なら描いてるよ!

この後輩、前々からオタ要素は高いと思っていたけど、そこまできてたとは。
思わず、職場復帰したオタ友に厳戒態勢メール送っちゃったよ。
うちの会社、口軽いの多いからなぁ。

これからイベントでは遭遇しないように気を付けなくちゃ。


あと3枚分のネタが搾り出せない森本です。
皆様如何お過ごしですか?

気が付けば来週の今頃は燃え尽き症候群に陥っているあたりですよ。
それなのにこの体たらく。
それなのに昨日は月に一度の恒例と化しつつある、着物腐人会に参加してきちゃいましたよ。

しかも今回は

マダムの装い
or
めでたコーディネイト

との通達。

いきなりハードル高いぜ。
森本、未だにお太鼓はひとりでできないもん。
おかげでマダムもめでたもブッチギリのヘボショボ着物で参戦。
やっぱり向かうところ敵なしの方々には足元にもおよばないぜ★

そして行った先はお銀座のホテルのティーラウンジ。
お目当てはアフタヌーンティーセット。
森本、初めての経験。
キレイなベベ着た女子をはべらせお茶をできる至福。
このまま時間が止まってしまえばいいのに!(現実逃避)

ケーキ類はちょっと甘めだったけど、カナッペが!
甲殻アレルギー持ちの天敵のエビちゃんまで。
食べたら喉がイガイガするけど、それは瞬間。
食べなくて後悔するのは一生。
ええ。美味しくいただきましたとも。
あと、スコーンについてきた蜂蜜が。
臭みもなく、クセもなく、むしろ茶碗いっぱいに盛ってきていいくらい美味しゅうございました。

2時間くらいダラダラとオタ話とかもして優雅な昼下がりも過ごしましたよ。

そしてそのまま解散にはならずに、二次会突入がこの会のいいところ。
ちょこっと着物と手芸関係のお店を覗いた後は、怒涛のカラオケ大会。

普段は歌えないアニソンやらネタやらを限定解除。
20年以上振りに聴いたアニソンやら、キンショーの曲やらを何かに憑かれたかの如く熱唱。
オレ、歌わずに聴き入りたいくらいだったよ。
とか言って、コソリとブリのキャラソンチェックしてたんだけどね。
そしたらありましたよ。

「斬」も「RAIN」も

ぱせら、ぱねぇ。
つうか、誰が歌うんだよ!
殆どバツゲームに近い曲だっていうのに。

これ入れたカラオケメーカー、チャレンジャーだな。

当初2時間を予定していたカラオケが止まらなくなって1時間追加。
その間、抱腹絶倒状態。
いい腹筋運動になりましたよ。
しかもお金で買えない贅沢カラオケ。

これで一週間ガンバレそうです。

◎ カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]