
オトメロードは片手の数しか行った事のない森本です。
皆様如何お過ごしですか?
昨日も折角池袋へ出向いたのに時間がなくていけませんですた。
だってうっかりロードへ行って、我を忘れて時間も忘れて映画の時間に間に合わなかったらシャレにならねぇ。
店の片隅で埃を被っているであろうオッサンでも狩ろうかと瞬間おもったけど、泣く泣く諦めましたよ。
変わりにミスドで映画に想いを馳せながらドーナツを貪り食ってましたよ。
そして観た映画はトライガン。
久々に動くバッシュが観れるよ!
生きているニコ兄が観れるよ!
そして客席はアニメなのに大きなオトモダチばかり。
00の予告で周りのオネエチャン達のテンション上がってるよ!
何かオレ、本編始まる前から置いてかれた?
PR