忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気が付けば、10月もあと少しで終わる事実にちょっとビビってる、森本です。
皆様、如何お過ごしですか?

そして、10月28日といえば、ウレシハヅカシ、フユコミ当落発表の日!
今年から急速にイベント参加が減った森本としては、貴重な欲望と煩悩を放出できるイベントですよ。
ヨシキタ、コレキタ、斬一スペース

1日目 東 ネ 23b

ええ、有難い事に受かりましたよ。
この冬も妄想を垂れ流していいんですね。
デザヘス終わって一息つく暇なく、原稿だけどかまわない。
なんてったって、今年の2月以来の斬一本。
去年の二の舞だけはしませんよ!
今年の冬は、森本心を入れ替えてちゃんと新刊出しますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コピー本だけど(←待て

一応描きたい一斬はあるんだよ!
当初、デザヘス準備入る前にちょこっとネタ考えて~なんて言ってたけど、そんな昔の話は忘れました(←ヲイ
こう、暫く描いていなかったからね、残念な斬月が描きたくて仕方ないんだよ。
誰も得しない、むしろ残念感溢れる本が作りたいんだ、パトラッシュ・・・・

でも、ちゃんと描き始められるのはデザヘス終わってからなんですけどね。
世の中、すでにフユコミカウントダウンが始まっているけど、森本のフユコミカウントダウンはデザヘス終わってから!
そしていきなり1ヶ月半前。
いいの。コピー本だから。
ギリギリまで粘るつもりだから(←悪い見本

そんなワケで、貴重なフユコミスペースを残念な本で埋める事をお許し下さい。
ただでさえ少ない、絶滅危惧種の斬月サークルなのにカッコイイ斬月を描かなくてゴメンナサイ。
カッコイイ斬月は、他の斬月サークルさんに託した!
ヨロシク!(他力本願)

PR



森本死亡説が流れそうな程ご無沙汰していた森本です。
皆様、如何お過ごしですか?

ええ、生きてます。
最近はデザインな人々にとってのコミケ、デザヘスの準備に日々を費やしているのですが、1週間ほど周りを風邪っぴきで固められたおかげで森本も体調を崩して順調だった作業も一時停滞。
そして、スパークはおあずけ。
大人しく家庭内工業に勤しみましたよ。
バカーッ!バカーッッ!!
今回はオッサン狩りはハナから諦めていたけど、虎狩りはしたかったよぉぉぉぉぉおおおおおんん。
あ~んな虎やこぉ~んな虎にボクは会う事を夢見ていたんだよ、パトラッシュ。
ま、おかげで作業の進行は巻き返したんですけどね。
ギリギリ進行だけは免れそうなんですけどね。
ちょっと余裕が出来たのと、現実逃避を兼ねて久々にサイトの更新もしましたよ。

そして判明した、前回の更新日が去年の11月だった驚愕の事実に。
そりゃ、ビルダーの使い方も忘れるよ!
何処に何のファイル入れていたか忘れるよ!(←忘れすぎ

これでやっとサイトのトップも流行に乗れたよ!

でも、ハロウィンって今月末なんですよね☆
残り1週間なんDEATHよね☆

でざへす終わったらやります。
ええ、やらせていただきます。描かせていただきます。(←遅いから

いやしかし、久々に斬一をちゃんと描いてみたけど、やっぱり斬一は描くのが楽しいね。
やっぱり斬一好きだわ、オレ。
今度はちまいのじゃなくて、ちゃんとした斬一も描きたいな。
今度はクリスマスか?(←自殺行為
それとも一気に正月気分満載にしてみるか?(←早すぎだから
それとも一斬にしてみるか?(←誰も喜ばないから


あ、あとトップ絵だけじゃあまりにもアレなので、ログページにも一枚アップしました。

去年の冬コミで配った年賀状を。

ホント、スミマッセン。
亀以下のスピードの更新でスミマセン。
でもやめる気は更々ないので、誰もが忘れた頃に更新とかしちゃうんだからね!


今年も花粉症の洗礼は免れた森本です。
皆様如何お過ごしですか?

これで今年の春も出かけ放題!
冬眠から覚めたクマの如くウロウロしたいでっす!

でも、その前にヲタク達の春の祭典ですよ!
BBBが終わって、間髪入れずにまたイベントですよ!
ネタはあるのか!?
溢れかえる妄想を原稿に変換する気力は残っているのか!?

元気デスカーッッ!!!

森本もうっかり春コミにスペースを取っちゃったので、そろそろ原稿に手をつけようかと思っている次第です。
ハイ。毎度の事ながらコピ本ですけどね。
どうやらイベントあったら出たい病は不治の病のようです。
イベントあったら新刊出したい症候群はさしずめ、感染症のようなもんですね。
春コミ出たら、冬までブリでスペースは取らないから新刊は出したいんですけどね。
また途中で心が折れる可能性も無きにしも有らず状態なギリギリハイウェイ。
イベント参加は計画的にね!←

因みにスペースは

西2ホール S 11b

BBBで出した新刊はまだまだガッツリと在庫はあるので、コチラでも販売します。
新刊はおそらく斬一本ではなく、アタマの悪いオールキャラ本になる可能性が高いです。
ガンガリます。
明日から・・・・・←ヲイ



森本部屋の暖はPCの熱とタバコの火種で凍死寸前の森本です。
皆様如何お過ごしですか?

一昨日までの気温が既に懐かしいです。
そして、暖かいうちに原稿終わって良かったよ!
ママ!オレやったよ!
原稿あがったよ!
やっぱり森本はやれば出来る子だったんだよ!

これで2回連続新刊落としの刑だけは免れたよ!

ハイ。無事表紙までできました。
この際、ペラい本だという事は置いておいて(←)まさかのファイル開かない事件も乗り越えて、無事プリントアウトまでこぎつけましたよ。

表紙は↑のです。
またもやポップさを狙って、失敗した感アリアリDEATHね★
しかもアニメ塗りもキビシーッッ!!!
もっとアホっぽいカンジの表紙にしたかったなぁ。
カラーセンスってなんですか?
美味しい食べ物ですか?

あ、あとものすごーく今更ですが、オンリーのスペースナンバーは

空座町-46

300SP以上あるスペースの中で、斬一サークルはおそらく2SP!
流石、絶滅危惧種!
そんなのいつもの事だから、気にしていないけどね!(←
そしてまたしても独り参戦。
当方、斬月スキーに大変飢えております。
話しかけると、大変ゴキゲンになります。
斬月話には物凄い勢いで食らいつきますが、人間を取って喰ったりはしません。
お暇でしたら、あやしてやって下さい。

それでは、BBBでお会いできる事を祈って。


鼻だけセレブになった森本です。
皆様如何お過ごしですか?

風邪自体は先週に職場の人から貰って、一週間ほど大切にとっておいたらまんまと鼻風邪に進化しました。
先週の後半は、風邪っぴきだってぇのに、夜中の寒空にTシャツ20枚ベランダ干しとか、夜の極寒の部屋でTシャツのプリントとかやっていたので現状維持が精一杯。つうか、悪化しなかったのが奇跡。
よくぞ潰れなかったと我ながら感心。
意地と風邪のぶつかり愛。
って、一五市の前日は早々に寝て、当日の昼に地獄を見たんですけどね。
餅一個朝に食べた状態で、この日の戦場に向かうハメになったんですけどね。(ザ・低燃費←)

そしてこの日まで、色々と後回しにしていた事も色々ありまして、翌日自宅に帰ってからやりましたよ。
春コミ申し込み。
オンライン締め切りはこの日の19時。(17時だったか?)
帰宅してソッコー申し込みしましたよ。
でも、ギリギリだからサークルカットなんてイチから描いている余裕なんてある訳がない。

去年の春コミのサークルカットを使いまわしました。

それでもなんとか申し込み完了。
入金も完了。
あとは参加証きてネタを搾り出すだけ!(←一番の問題)
つうか気が付いたら、ブリオンリーまでも一ヶ月切っていたのね!
森本ビックリだ。
まだネタはアタマの中でしか考えてないんだぜ!しかもうすらぼんやりとなんだぜ!(←)
でも冬コミはまんまと落としたから、ここで新刊出さないとな。
とりあえずTシャツの方は暫く空きがあるから、春コミまでは同人の方に集中できるかな。
久々に残念な斬月とか描きたいな。
ついでに残念な藍染様も描きたいな。

でもその前にこの鼻風邪を治さなくちゃだな。
昨日はかなり久々に日付が変わる前に寝たら、結構良くなったしな。
今日も早く寝よう。
夢の中でネタは考えよう。
オヤスミナサイ(←ヲイ

◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]